お客様の声 | 40代50代の気軽なダイエットと加圧トレーニング! 自由が丘 ・加圧トレーニングジムDEUXのトレーナー蛭川高重!

40代50代の気軽なダイエットと加圧トレーニング! 自由が丘 ・加圧トレーニングジムDEUXのトレーナー蛭川高重!

自由が丘にある加圧トレーニングジムDEUXでトレーナーとして活動ている蛭川高重です。 東京都目黒区、自由が丘駅(東急東横線・大井町線)加圧トレーニングジム DEUX 世田谷区 駒沢 上野毛 等々力 九品仏 尾山台 二子玉川

● お客様の声(随時更新中!!)


40代女性
長年、ほぼ毎週加圧トレーニングに通われているのですが、先週はお休みでした。毎週通われていますので、一週あけると首回りや肩に張りが出て来て血流が悪い感じがするそうです。定期的にトレーニングすることで、心身共にリフレッシュできるんだと再認識されたそうです。嬉しい言葉ありがとうございます。
40代男性
こちらの方も長年通われていらっしゃるクライアントです。毎回体重、体脂肪率、などの体組成を記録しているのですが、体脂肪率はほぼ変わらないか少し減り、筋肉で体重が2キロから3キロの増量に成功されてます。最初は減量や健康目的だったりしたコンセプトでやっていたのですが、最近はガッツリしっかりとトレーニングされてます。ハードな加圧トレーニングにもしっかりとついてきてもらえてトレーナーとしてもやりがいがあります。クライアントのフィットネスレベルの向上が数字になるとかなり嬉しいですね!(^ ^)
40代女性
長年、ほぼ毎週加圧トレーニングに通われているのですが、先週はお休みでした。毎週通われていますので、一週あけると首回りや肩に張りが出て来て血流が悪い感じがするそうです。定期的にトレーニングすることで、心身共にリフレッシュできるんだと再認識されたそうです。嬉しい言葉ありがとうございます。
40代男性
こちらの方も長年通われていらっしゃるクライアントです。毎回体重、体脂肪率、などの体組成を記録しているのですが、体脂肪率はほぼ変わらないか少し減り、筋肉で体重が2キロから3キロの増量に成功されてます。最初は減量や健康目的だったりしたコンセプトでやっていたのですが、最近はガッツリしっかりとトレーニングされてます。ハードな加圧トレーニングにもしっかりとついてきてもらえてトレーナーとしてもやりがいがあります。クライアントのフィットネスレベルの向上が数字になるとかなり嬉しいですね!(^ ^)

40代男性
数ヶ月前に膝蓋骨の骨折、加圧トレーニングと理学療法で順調に回復中です。治療中に脚の筋力が落ちること無く順調にリハビリを継続中。ニコニコニコニコ
今はリハビリ+マラソンのベース強化をメインにしてます。

ケガからの回復後なので、脚の踏み込みの意識と踏み込んだ際の接地の意識や身体のバランスを磨く為にフロントランジをやり込んでます。
加圧トレーニング→加圧ラン→駒沢ランが出来るまで回復しました。爆笑爆笑爆笑


50代男性

お仕事の激務で少し期間が空いてしまいましたが、久しぶりのトレーニングの2回目でした。前回よりもまずまずです。
この方
DEUXのトレーニングで三ヶ月で4キロ程の減量に成功したそうです!!!!!!!!!!!


DEUXでのトレーニングスタート前は肩に痛みがありましたが、ストレッチや姿勢のアライメント調整をしながら行う加圧トレーニングでなんと改善!
今はパフォーマンスアップと期間が空いた間に落ちた体力の回復にフォーカスしたトレーニングを行っております。爆笑爆笑爆笑爆笑


40代女性
パーソナルトレーニングの中の休憩の時間などに、栄養や習慣に関するアドバイスを常に頂けるのが助かります。今までは自己流のダイエットや新しい食事メソッドがでたら手を出してはリバウンドの繰り返しでしたが、正しい知識や修正方法を教えて頂いたりすることで落ちた体重が元に戻ることなく安定したボディメイクが出来ています。プロの格闘家がなぜ一ヶ月で8~10キロの減量を成功させるか?のマル秘話がとても面白かったです。



50代男性
パーソナルトレーニングを始めてから肌の張りが良くなり体力が付きました。年齢からくる衰えのせいだとメンタル的なことに置き換えておりましたが、加圧トレーニングによる適切なトレーニングや血流改善、ヒルさんのマニアックだけどわかりやすい栄養やトレーニングテクニックで気がついたらトレーニングが習慣化しておりました!今では毎日朝がスキっきり起きられて散歩が日課になっております。




皆さん是非