YouTube動画の力を知る。 | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

最近は、動画をあげるのがすっかり習慣となっております!もちろん、検索にあがりやすい仕掛けはしてありますが、それにしても、あるとき突然、再生回数がどんどんアップしていく動画があります。その理由は・・・?

そうなんです。ネット上のシェアなんです。FBでもシェアも当たり前になっていますが、もっとワイドなシェアです。まったく知らないどこかの誰かが、私の動画を見つけて、それを自分のサイトで紹介しているのですね。

アップロードしてしばらくは、1週間目で30くらいの再生回数だったこの動画。


そうするに、声枯れに関するアドバイスをこの動画で語っているのですが。


最近とみに再生回数があがっているなあと思って、調べてみると、このような事態に・・・
Weblioの声枯れの検索ワードの結果の中に、どうどう6番目にあるんです。




1.↓どうやってこの動画が、Weblioの担当の目に止まったのか?↓
きちんとした検索ワード対策をしていたから。

2.↓どうして選ばれたのか?↓
情報として有効な内容だから。

1.に関しては、はっきりと、そして案外簡単なルールを私は知っているからです。

2.に関して、これは、この世界のエキスパートだからです。



2.に関しては、いつでも、ご相談受け付けておりますが。

1.<検索にあがりやすくなるコツ>に関しての知識を伝授するセミナーを開催します。その方法を知りたくありませんか?お話したくて、うずうずしてます!

▼11/23.24 東京調布で開催です。詳細はこちら▼
goo.gl/pHTTLA