インプット アウトプット | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

インプット と アウトプット とのバランスは、とても大切ですね。

雨の土曜日に、アメリカ人のシンガーのCathy Segal Garciaさんのレッスンを受けてきました。

彼女が日頃どんな練習をしているのか?
彼女の目の前で、最近の私の新曲を歌って、アドバイスを仰ぐと言うものでした。

本当に為になった~(*^◯^*)のです。

そして、私が今生徒に教えていることは、はっきり言って、世界共通のことなのだと確信。

そして、歌を歌うことに、プロもアマも関係ないとも思いました。

私は、いつも石橋を叩いて、割っちゃた橋を強引に歩く癖がある様ですが、でも、信じることに間違いはないんじゃないかと感じ始めています。

すべては私から始まっていることですから。

インプットとアウトプットは、それを確認する行為。それを追求する行為。

の様な気がしています。

{19BE8096-19F5-4E5B-8B48-359DD3E3C8FE:01}