流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

hiroyo イベント・ライブ情報



☆☆☆ 80's session with hiroyo ☆☆☆

hiroyoがホストを務める熱いジャムセッション!

1月22日(金)start 19:30 2000円(1d付)
Miss you
連絡先(ご予約・お問い合わせ)
Miss you TEL&FAX:042-449-8698 info@missyou.tokyo.jp






hiroyo の CD 販売情報
Hiroyo Watanabe HP
Lovers&truth
Duas Joias

テーマ:
奇数月に行っておりますこのセッション、早くも今年残すところあと3回!

というわけで、明日でございますよお。





わたし、Hiroyoがどんなレベルの方でも、しっかりとケアさせていただいているセッションですので、絶対安心!

早い時間は、空いておりますので、練習がてら~という感じでお楽しみいただけます。

オリジナルをバンドやってみたいなんて方は、とりあえず、早い時間で練習しちゃって、後でもう一度みんなの前で演奏!なんて方もいらっしゃいます。

まあ、臨機応変が得意な私がそこんところをさらっと料理いたしますので~~。

夜が更ければ、ふけるほど、人数も多く、盛り上がってきますので、盛り上がっている間にどさくさに紛れて入り込みたい!という方は、遅めにどうぞ~~

というわけで、明日お待ちしておりますね。


場所など詳細はこちらです。


Miss you
7月22日(金) 19時半オープン 20時スタート 2000円(1d付)
東京都調布市菊野台1-20-2  AVANT柴崎ビル地下1F (甲州街道 「柴崎駅入り口」信号より約40m)徒歩2分
連絡先(ご予約・お問い合わせ)
TEL&FAX:042-449-8698
info@missyou.tokyo.jp

セッション曲リスト(すべて原曲キーです)
この他にも、4人分くらいのコピーの譜面をお持ちいただければ、その場で、セッションしちゃいますよ!


・Can’t take my eyes off you/フランキーヴァリ、ボーイズタウンギャング
・Close to you/カーペンターズ
・Desperado/イーグルス、カーペンターズ
・Feel like making Love/ロバータ・フラック
・It’s too late/キャロル・キング
・Just the two of us/グローバー・ワシントンJR
・Just the way you are/ビリー・ジョエル
・Isn’t she lovely/スティービー・ワンダー
・What’s going on/マービン・ゲイ
・You’re got a friend/キャロル・キング
・Change the World/エリック・クラプトン
・Lovin’ you/ミニー・リパートン
・Time after Time/シンディー・ローパー
・Hey Jude/ザ・ビートルズ
・We are the World/USA for Africa
・If I ain’t got you/アリシア・キーズ
・I wish/スティービー・ワンダー
・Honesty/ビリー・ジョエル
・at seventeen/ジャニス・イアン
・Only yesterday/カーペンターズ
・Stand by me
・The Rose
・Don't you worry 'bout the thing
・Dancing Queen/ABBA
・Top of the world/カーペンターズ
・青春の輝き(I need to be in love) /カーペンターズ
・What a wonderful world
・Super Star
・Starting Over
・To love you more
・A hard days night
・Greatest love of all
・卒業写真 
・ひこうき雲

これらの譜面は、コード譜面、歌詞カードは、お店にあります。前持ってご入り様な方は、お店にお問い合わせくださいねー。



▼参加してくださった方の声です▼
セッション終了後のインタビューなので、みなさん上機嫌ですね!
女性の方もたくさん参加されているので、ご安心ください!



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当に、ご無沙汰ばかりです。

6月の後半2週間は、風邪を引き、かなりの時間を寝て過ごしておりました・・
ちょっと体調がよくなって、仕事をすると、その翌日には、ぐぐっと悪くなり。。みたいな。

おかげで、すべてのスケジュールが・・

ま。こんな話はいいとして、この7月後半は、ライブなどが目白押し。
夏っぽくなってきました!

すっかり、前倒しの夏休みをとってしまったような感じなので、今後は、飛ばしていきますよ!

まず、今日は、自分の情報から。。。(暦を遡る感じですが)


7月24日 (日) July 24 Sunday 18 :00 open 19:00 start
入れ替え無し 2ステージ \3000+order
赤坂カーサクラシカ
http://casa-classica.jp/?p=35520



Hiroyo Watanabe Trio
 Hiroyo Watanabe(Vocal&Piano)
 佐竹尚史(Drum)
 飼沼丞二(Bass)
ゲスト
 春恵(チュネ)(二胡)

▼website▼
http://sound.jp/hiroyo/event-info.html



私の聞きたい音楽は、きっと好きな人がたくさんいるはずだと
そういって始めたこのバンド。願っていれば、必ず、叶う。
あなたも一緒にsound tripに出かけませんか?
日本~メキシコ~アメリカ~ブラジル~キューバ、
そして、ついに、中国へ

中国で学び、世界で活躍する二胡奏者チュネとのコラボライブ。

見逃せません!
Don't miss it


こちらが私のアーティストYouTube Channel


https://www.youtube.com/user/tarodemika


チュネさんとは、2回リハーサルをしましたが、こんなに間近で二胡の演奏をみたことがなくて、私は、大興奮してしまいました。

というわけで、

チュネさんに二胡の話や、中国留学のお話を聞くコーナーと
彼女の中国の地方の音楽をソロで演奏していただくコーナーも

あります!


この日のために特別アレンジしたピアノとのDUO曲もあり、

もちろん、私のバンドの演奏とのコラボもお楽しみいただける部分もふんだんにあります。


JazzやLatinやPoppsと二胡がどう絡むかも見ものです!

ぜひ、ぜひどうぞ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごぶさたしておりました。


6月から約半月、めちゃくちゃ忙しくて、、、と思ったら、案の定ダウン・・

その後のお仕事に多大なご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません!!



で、その復活ブログが友人のイベント紹介ということで、これまた、すみません。

でも、締め切りが迫っているようなので、慌てて、シェアということで。


彼女は、ほんとうに画期的な英語教育をなさっている方なのですが、このたび、DVD教材を作ることにしたそうです。

ここまでは、なんでもない話ですが。


彼女の考えは、参加型の授業を再現したいのだそうです。

それは、彼女がこれまで多くの生徒さんを教えてきた経験によるものだそうで、参加する、要するに、生徒が能動的に習うということでなければ、真の実力が身につかないからということです。

そこで、そのDVD撮影用の生徒さんを募集しています。

総額50万円の授業料が無料になるという、なんて、お得なお話!


まあ、彼女は姉御さん的雰囲気のある方で、そのままの太っ腹ぶり・・
さすがです。

私もいつも甘えてばかりです。

▼まずは、彼女の語っている動画をご覧ください▼






▼RouteZeroの詳細はこちらからどうぞ▼
http://goo.gl/726Y6x

▼ともかく応募してみるという方はこちらからどうぞ!▼
http://preciousoneenglishschool.jp/contact/



興味のある方は、まず、お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?




▼HPからの抜粋です▼

みなさまに安価にて自宅で自由に学んでいただくため、

DVD+書籍あるいは動画+書籍化することと相成りました




出演者として学んでいただける12名を募集しております。

英語基礎コース(英語22レッスン、心理15レッスン、実用5レッスン)の全42レッスン
TOEICコース 12レッスン
TOEIC模試 X 2回 とその解析&カウンセリング
の撮影にご協力いただける方を募集です。完全無料で50万相当のレッスンを受けていただけます。




8月7日21日28日

9月4日11日18日25日

10月2日9日16日23日30日

11月6日13日20日

(すべて日曜日の13-18時までの4時間:休憩時間あり)

6月30日までにメールにてご応募いただいたあと、Skype、あるいはスクールにいらしていただき、面接を行います。審査基準は;

英語学習に悩みをたくさん持っている方
他の英語スクールに通ったり、独学して四苦八苦して、なかなか結果が出ない方
どうしても英語ができるようになりたい方
勉強法全般が知りたい方:特に心理レッスンを入れたらどうなるのか、興味がある方
すべての日程に出られるであろう方

▼応募はこちらから▼
http://preciousoneenglishschool.jp/contact/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週の土曜日に、ボーカルコーチ&ポジティブ動画プロデューサーとしてセミナーのゲストに呼ばれました。


私がYouTubeで動画配信を本格的に始めたの去年の7月です。そのきっかけとなったのが、今回このセミナーを開催するYouTube戦略プロデューサー平野久信さんとの出会いでした。


出会いっていうか、習ったというのが正解ですけど。


動機としては、今、私の考えているボーカルレッスンシステムをもっとクリアにしてたいということでした。


それで、YouTube、動画のスキルを学ぶというのは、ちょっと話が飛んでいる感じもしますが、はっきり言って、ピンときたというのが本当のところですけど。



色々する中で、私がもっとも感じていることは、


自分のできること、できないこと、できていないこと、したいことがクリアになっていったということです。


クリアにすることが、何よりも物事を前に進められる大きな原動力になることは間違いありません。


まあ、そんなお話も当日できるかなと思いつつ、実際の、私の声をだすというスキルや、動画写りのテクニックなどをお伝えできればいいなと思っています。

ま、実際の内容は、平野さんのお得意とする

iPhoneでの動画制作
YouTubeを使った集客スキル

がメインです。

私は、メインデッシュが美味しくなるようなサイドデッシュになれればいいなと思っています。


▼興味のある方は、ぜひこちらをクリックしてくださいね▼
超絶!iPhone動画制作&YouTube集客完全マスター時間トレーニングセミナー


タイトルが長い・・・舌をかみそう・・・


どんなときでも、私らしく、楽しいひとときをみなさんと過ごせたらいいなと思っています!

image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなかブログの更新が出来ておりませんが、かなり元気に動き回っております。


なぜだか、最近、コーディネーターとしての仕事が多く、今まで触れたことのない世界、人々とお話しをする機会が増え、相当なアップデートした私です。


知らず知らずに、自分の狭い世界で生きてしまっているんだなあと実感。


残りの人生も短くなって参りましたので、これからは進化あるのみでいきたいと思います。


さて、今のところ、私が皆さんのお役に立てることいえば、声が出る様になること、歌が上手くなることです。


声が出る様になることは、皆さんお一人お一人の自信に繋がると思っているんです。

自信がないから声が小さいのではなくて、
声が出ないから自信がない
ってことないですか?


私は、元々声が小さいわけではないと思いますが、


でも、
声が出にくく、
高い声も出ず、


なのに、


歌いたくて、

結局、


声のトレーニングをすることとなったのです。


そうしたら、

もちろん、

声が出やすくなり、
歌も上手くなったのですが、


それより、何より、

わたし自身に自信が持てる様になったのです。


これは、驚きです。


声が出る様になったことで、私そのものに、自信が持てるようになったなんて・・・


そんなことをみなさんと分かち合いたいと思っているこのごろです。

幸せになるって、一人でなるものではなくて、みんなでなったらいいと思うんです。


というわけで、と言う流れも強引ですが。

私はメルマガをやっているのですが、これも、長く続けていくうちに、みなさんの声を直接聞けるようになってきて、それが、私を、今言った、みんなで幸せになろうじゃないかという考え方に押し上げているような気がするんです。


みんながハッピーだったら、世の中とっても平和な気がします。


で、そのハッピーになろうよって思わせてくれるきっかけになった私のメルマガ配信。

そのご紹介をさせていただいてます。
▼よかったら、ご覧くださいね▼




▼気に入っていただけたら、ぜひ、こちらから、メルマガ登録してくださいね▼
https://55auto.biz/siesta/registp.php?pid=1


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。