録音 と 録画 | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

私のスクールの生徒の万莉ちゃんのレコーディングとPV撮影でした。

レッスン会場としても、週に3ー4回はお世話になっている地元のスタジオNidoとのコラボ企画。

{1F5825F6-E5A1-4C10-A0A0-5DBE8F0DA2CB:01}



初々しい万莉ちゃんに、エンジニアの服部さんもスタジオオーナーの安斎さんもメロメロ。

{5912A7B4-5EAF-4DC4-9716-93B797B20C4E:01}



来週は、某所でロケ。来月中には、皆様のお目にかかれると思います。(なんか変な日本語?!)

ディレクションと言うか、プロデュースと言うか。こう言う役割も結構楽しい~ですねー。

ニドとしえすたボーカル&ミュージックは、これからも色々な企画をしていきますよ~。ご相談にものりますので、お気軽にご連絡下さいね~。

siesta.v.m@gmail.com

NG ビデオ限定公開