ただいま | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

と言うわけで、3日間ちょっと羽根を広げておりました。

東京にいるとなんやかんや気になって、心行くまでドップリつかれないので、思い切って、パスポートのいらない南国へ足を伸ばしてみました。

多少仕事が追いかけてきましたが、どれもよいお話ばかりで、ありがたさ倍増でした。

やはり、こういう時間は、なんとしてでも作らないといけないですねえ。

改めて思います。

しかし、5月とは思えない陽射しと温度。日本とは思えない人々と街と自然。

思った以上に、好きになりました。

かーなりリーズナブルに、でーもゴージャスに楽しめたし

やっぱ、夏女です。

{7CC04788-596B-4D95-A000-4803CB23C479:01}

iPhone のメモリーがいっぱいで、写真があんまりないけど~