6/27は、ライブの日 | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

今回は、マリンバも加わっての4人でのライブです。

皆さんお忙しい方なので、リハーサル日をあわせるのが、大変。。

しかし、売れっ子の方々とご一緒できるのは、嬉しいことです。何しろ話が早い(笑)

というわけで、明日は、マリンバ奏者真崎佳代子さんとの二人リハです。前回は、ともかく、ジャンルの違う、そして、初めての音合わせのということだったし、女同士のせいか、おしゃべりにも花が咲いちゃっての音のすり合わせのリハでした。

プロになると、みなさん1回、2回のリハで本番となるわけですが、どんなに上手くても、実は、回を重ねる方が、より深いいい音がでるのは事実です。

実際、マイケル・ジャクソンのライブのリハーサルを見ても、実際のステージ上で行うゲネプロに何日かけていることか。。やはり、そういうもんなんですよね。

で、昨日、フライヤーも刷り上ってきました。フライヤー作りも時間がかかりますが、楽しい作業の一つです。

直接お会いできる方には、手渡しさせてくださいね。心をこめて作っていますので、目の前で、ぽんと捨てたりしないでね。

というわけで、ずいぶん先だなと思っていましたが、もう来月。あと一月半ですね。

前回の曲もありますし、新しい曲もありますよ。

とっても楽しみです。





2015年6月27日
18:00 open 19:00 start ※入替無し 2ステージ
カーサクラシカ Casa Classica
〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目19-9
参加費: ミュージックチャージ:2,800円(税込)  乳幼児:無料 小学生:半額

03-3505-8577

Hiroyo Watanabe Trio

~ジャズとワールドミュージックの融合~


Hiroyo Watanabe(ボーカル&ピアノ)

飼沼 丞二(ベース)
佐竹 尚史(ドラム)
真崎 佳代子(マリンバ)

{4ACE5D8F-086E-4955-9EA9-CEF0E8FA2893:01}