初夏 | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

自転車を手にしたのが、去年の7月初めとかだったかな?いや~~。ほぼ一年、週に3.4回は、距離はまちまちですが、乗っています。

なんて快適な乗り物なんでしょう。ま。この時期から紫外線が恐ろしいですが、、去年は海にでも行ったようなことになってしまいました。

しかし、自動車ってのは、ともかく駐車することが大変。目的地よりはるかに遠いところにとめなければいけなくて、結局すごく歩く羽目になったり、高い駐車場代を払わなきゃならなかったり、渋滞はあるし。。

しかし、自転車は、徒歩よりははるかに早く、しかも、よっぽど駅のそばでもない限り、駐車することは気にしなくてもよいし。

ちょっと気になる景色があれば、ひょいととまって、景観を楽しむこともOK。

まあ、雨はちょっとやだけど。

で、今日は、納品しに、ちょっくら自転車で~出かけました。はじめて走るとこでしたが、まあ、ほぼ地元なので、方向感覚は大丈夫。色んな発見があって、楽しいひとときでした~。

夕方だったし、曇ってきてたし、でも、風はさわやか。走るとちょっと汗ばむ。

ってことで、案外田舎な地元写真を。
$流血ピアニストは歌う!!-image

$流血ピアニストは歌う!!-image

$流血ピアニストは歌う!!-image

寝る前は、エッセンシャルオイルで、空気を綺麗に~して~。

$流血ピアニストは歌う!!-image

ただいま、体質改善中でございます。