Interveiw 配信中です! | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

以前にもちょっとお知らせしましたが、ちょうど週末ということで、のんびり音楽やら、普通のラジオでは聞けないインタビューやらを流しつつ、お過ごしになってはいかがでしょうか??

再三登場しております。Domiちゃんこと、Domonique Fillonのロングインタビューです。

パソコンからは、こちらをクリックしてどうぞ。
スマートフォン、iphoneの方は、Con Currenceと入れてください。今ならまだアップされてまもないので、programから入るとすぐに見つかると思います。お楽しみただければ嬉しいです~。


Dominique Fillon Interview 1

Dominique Fillon Interview 2

写真は、インタビューのときのものです。この日も寒かったですが、いまやすっかり初夏。まだ、むしむしの夏ではないので、過ごしやすいですね。


$流血ピアニストは歌う!!

フランスの大統領も日本に来たことだし、今年は、フランスっていう国や人々がますます日本と近くなるような気がします。