仙川セッションvol.2 参加者募集中~~ | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

さて、、現在2月に一度行われている仙川セッション

$流血ピアニストは歌う!!-image
(なんか真剣な顔してますね~~。あははは。)

2ヶ月って、早いです。。まだ2回目ということで、色々不備もあるとは思いますが、じっくりと皆さんで楽しんでいけるセッションにしたいと思っています。まあ、地元ってことで、アットホ
ームで。

何せ、食べ物の持込は自由なのです。ですから、どこかで夕食を買って、その合間で歌うとかも可能です~。

セッションと言う言い方をするとなんだか、わかりにくいなと思う方には、こんな言い方をで、生カラオケ。

洋楽からジャズ、ニューミュージック、Jpop、演歌まで、音楽のジャンルはなんでもOKです
歌を歌う人、楽器を演奏する方大歓迎です!

ある程度の歌の本は、会場にもあるのですが、自分の譜面をお持ちの方は、ぜひぜひ、ホストメンバーのためにあらかじめコピーを3部ほどお持ちいただけると、スムーズですので、よろしくお願いします。

前回は、ほんとうに多様でした。YUIちゃんの歌を歌う子もいたり、ジャズうたったり、素敵なアレンジされた洋楽を歌う方あり。

上手く歌おうなんて思わずに、ただ、カラオケ歌うときのように気軽に。でも、バンドメンバーと話をしながら、自分の世界をいつもよりちょっといい感じで楽しめるのではないかなと思います。


恥ずかしがらないで、楽しみましょ。音楽なんですから。お待ちしています!


<仙川セッション>
6/23(日) 19:00-22:00

仙川プティスタジオ


京王線仙川駅 徒歩4分  成城 バス10分
東京都調布市仙川町1-24-68 赤松ビルB1F
042-489-2788

ホスト
ピアノ(hiroyo)、ギター(Kazu斉藤)、ベースまたはパーカッション

2ヶ月に一度開催
曜日は都度ごとに変わりますので、直接お問い合わせ下さい。

参加料 2000円 drink別 食べ物は持ち込み可

店に譜面がある曲目はそれを使用可能。または、ご自分の譜面を3部のコピーしてお持ちください。

お問い合わせ先
仙川プティスタジオ
042-489-2788
info@acousitcsoul.jp

しえすたボーカル&ミュージック
しえすたボーカル&ミュージック
042-426-4003
siesta.v.m@gmail.com