人を愛するということ | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

まあ、大変結構な大人になると、人は恋などはしなくなるものなのだろうか?結婚しているとそんな気持ちはどこかへ忘れてしまうものなのだろうか?

昔、結婚していたときは、確かにそうだった。いいなと思ったりする人がいても、ちっともその気にはならないかった。

しかし、、

私は、根っから人を好きになっていないと生きられないやつなのかもしれない。

少しだけ変わったのは、その人の幸せが一番優先されるべきなのだろうということ。

ま、とはいえ、恋愛とは、人間関係の究極だ。欲望が渦巻く。。。

ま、とはいえ、夜になれば、眠くなる。

次の日、無事に目が覚めるということはよいことだと思う。
いつか、二度と目が覚めなくなるんだから。


おやすみなさい。
また明日。