祈る | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

父が病気になったときも(なんでこんなに父のことばかり書くのだろう)、震災が起こった時も、祈ることをしたと思った。つもりだった。

しかし、今、祈ることをやっと少しだけ知ったような気がする。

祈りは、自分のためではない。
自分の願いが叶うためにではない。

祈りは通じると固く信じている。

祈りは、犠牲の上に成り立つというのなら、それも受け入れよう。
祈りは、何かとの取引というのなら、それも受け入れよう。

音楽が祈りと共になることを祈ろう。
私にできることは、それくらいだから。

そういえば、中学、高校と日曜は教会に行く規則になっていた。まあ、イースターとかクリスマスとかイベントのある時か年に4回くらいしかいったことがないけど。それでも、少なくとも、祈りの場所であることは知っていた。

奇しくも、今度のライブは日曜だった。

お祭りのように騒ごう。
ライブは毎日の日常とは違うときなのだから。

皆様、日曜日に待っています。
私と一緒に踊ろう。
バンドと一緒に歌おう。
音楽と食事と。

$流血ピアニストは歌う!!

-------------------------------------------------------------------------------


『hiroyo Trio+2』
フルメンバーでお送りするライブ。
美味しいお食事を楽しみながらのゆったり、ライブディナーです!

  hiroyo(vo&pf) 達川和俊(gt) 佐久間よしゆき(perc)
   坂下貞行(b) hiona(Vo&cho)

2013年5月12日(日) all in fun(大塚)
03-3987-6242
open18:00  Start19:00-(2set)
Music Charge3000円+1D,1F order

hiroyo trio+2 facebook event page(←クリックしてね。地図などあります。)

Hiroyo Watanabe HP

色の文字をクリックしてね。
Lovers&truth

Duas Joias