リハーサルとパワーチャージ | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

今日は、リハーサルでした。
明日への期待が持てるリハーサルです。
昨日は、新月と日食が重なってたんですって。

昨日一日はだるくてだるくて、なんと夜10時過ぎには、就寝。今朝もなんども寝たり起きたりで、結局9時くらいに起きるというパワーチャージでした。

どうか、どうか、明日も素敵な日になりますように。
みなさまがそれなりに元気で、朝日をたくさん浴びられる朝が迎えられますように。

神様。お願いします。


明日のライブ会場はこんな感じの場所です~~。


$流血ピアニストは歌う!!
-------------------------------------------------------------------------------

『hiroyo Trio+2』
フルメンバーでお送りするライブ。
美味しいお食事を楽しみながらのゆったり、ライブディナーです!

  hiroyo(vo&pf) 達川和俊(gt) 佐久間よしゆき(perc)
   坂下貞行(b) hiona(Vo&cho)

2013年5月12日(日) all in fun(大塚)
03-3987-6242
open18:00  Start19:00-(2set)
Music Charge3000円+1D,1F order

hiroyo trio+2 facebook event page(←クリックしてね。地図などあります。)

Hiroyo Watanabe HP

色の文字をクリックしてね。
Lovers&truth

Duas Joias