専門家にとって普通のことは | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

今日は、いつもの?small cast radio のプロデューサーに呼ばれ、収録のediterとして出かけて行ったつもりが、何やら色んな展開になり、最後は他のDJさんの番組にも出演することになっちゃいました。

その方は音楽は好きだけど、楽器はまったく何も演奏しないそうで、流す曲に対して振られたことに答えていると、

何だか不思議なリアクションをされたのです。

話が進んでいくとわかったことは。

楽器をまったく演奏しない人とする人では、音楽をまったく違う形で聞いていることでした。

向きこうにとっての、へえは、また私にとっての、ほおでもありました。

こうやって、音だけでなく、音楽のついて話すことも勉強になります!!



iPhoneからの投稿