おうちサロンオーナーのための経営マネー講座 | HIROYO's Blog

HIROYO's Blog

日々の雑感を綴ります。

先週金曜日

「おうちサロンオーナーのための経営マネー講座」

無事に終了しました


会場は

新白岡のcafe&gallery ふきあげ さん


こだわりのお食事&cafe

そして手作り雑貨に囲まれたお店です


耳つぼジュエリーで大人気の

berryさん からお話をいただき、企画も立てていただいた

待ちに待った講座です


輝く女性のマネー整理術 あなたの豊かな20年後をクリエイトします!



今回受講されたおうちサロンのオーナーの皆さま

本当に意識が高く

真剣に耳を傾けてくださいました


個人事業主として必要な手続きを

具体的にお伝えしました


確定申告もその仕組みから申告方法など

学んでいただきました


盛りだくさんの内容でした



輝く女性のマネー整理術 あなたの豊かな20年後をクリエイトします!

皆さまから感想をいただきました



花 お金に対しての興味とサロンとしての収入を得てゆくために

おおいに学ばせていただけました


花すぐにでも管理を考えないとと思いました

  きちんとやっていくことで、今後につながると思いました


花商業科出身の為、再確認できた点など、楽しく話を聞くことが

  できました


花とても難しいと思っていましたが、分かりやすく教えて頂けて

  良かったです



ご参加いただきましたのは


おうちshop「plus ecoco」さん


隠れ家おうちサロン ~癒し処 Lei~さん


天使のヒーラーCheKOさん  



saita.netの知津美さん

berryさん


皆さま ありがとうございました


企画から申込、お店とのやり取りを

してくださったberryさん


お忙しい中、本当にありがとうございました


またまたberryさんの温かさに出会うことが

できましたさくら。


ありがとうございましたフラワー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日のアイナマルシェも無事終了


素敵な出会い一杯の一日でした


後ほど記事をUPしますミント


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


出会いの中で

交わす言葉たち


その言葉が

美しく優しく

花を咲かせてゆく 2012年5月