オンライン学習塾 座談会へ

テーマ:
オンライン学習塾
どこでもゼミナールの座談会に
参加させていただきました

自宅でも
旅先でも
海外でも!

どこでも学べる
どこでもゼミナール

塾の送迎時間短縮、交通費ゼロ
ママもいっしょに
授業受けられちゃうんです


効率よく学べるオンライン学習塾
体験させていただきました!


また、詳しくは後程おねがい
AD

ちびまるこちゃん寄り

テーマ:
毎年市内の小中学生が出品する
車の絵

次女の作品が入賞したとお手紙いただき
今日見に行って来ました!

同じ学校のお友達や知ってる子の作品もちらほらありましたニコキラキラ

娘作         作品名は美術館の車

そう、この絵を書く数日前に
国立新美術館に書道展を見に行って
ちょうど開催されていたルノワール展も
見てきたんです!

なのできっと美術館の車になったのねあひる


で、この赤い服を着た子供の絵
ちびまるこちゃん?

と思いきや、ルノワール展で展示されていたルノワールの息子の絵らしいです(笑)
↓右のww

だいぶアレンジしちゃってるよね
黒髪だしー帽子がリボンみたいで息子っていうより娘…(;゜∀゜)
きっと誰もルノワールの息子とは気づいて居ないだろう

10月の表彰式が楽しみだね♪

AD

読書月間

テーマ:
雨が上がりやっとお洗濯出来ました
1年の中でも一番好きな季節
心地よい秋はゆっくりおうち時間を楽しみたい!

ので、読書月間です

いっつも自己啓発本を読みあさっておりますが、たまには集中してこちら


吉川英治の宮本武蔵から。
深く心情や描写が伝わってきて
夢中になりますね

↓こちらはメルカリでゲット!!


歳を重ねるごとに自身の中身を
充実させたいものですキラキラ

AD

野菜たっぷりビュッフェランチ

テーマ:
昨日は雨だしモールへ
ふじみ野ららぽーと
まずはこちらでランチ

なにやら、オープン前から
人気の行列につられ
並んじゃいました!

たくさんの種類のお料理やデザートドリンク、人気のひみつはサラダバーとスムージーかな
苦しいほど食べた~キラキラ

スムージー美味しかった!
こだわり卵プリンも美味でした

消化を促すべく
少しモールを歩きショッピング
ハロウィングッズがたくさん並んでいましたにこ花