栃木 足利☆『癒し処 Lei』現代レイキ・石・オルゴナイト・HSP/エンパス・起立性調節障害

栃木県足利市☆幸せへのご縁紡ぎ。 
癒しのお届け お家サロン『癒し処Lei』
【女性限定】

☆美心☆をめざして
心身ともに、ゆるゆるっといきましょ~♪

*現代レイキマスター *天然石 *耳つぼジュエリー
*アロマテラピー *オルゴナイト

隠れ家おうちサロン  ~癒し処 Lei~


【女性限定】になっております。

ナチュラルトータルケア・ホームケアに繋がるお手伝いをしています。


キラキラ現代レイキマスター Leicoキラキラです。
栃木県足利市にて、おうちサロンをしています晴れ


個人セッション☆はじめます

$栃木・群馬『癒し処Lei』ゆるっとレイキ生活

「Lei(レイ)」

ハワイ語で花輪、頭や首につけられる

花、貝、葉、羽などで作られた飾り。 王冠。

「繋がり」という意味もあり誰かにレイをかけてあげるのは、

「良きご縁、出会いに感謝し、繋がりを大切にする」


という意味がありそんなコンセプトのサロン目指しております。



↑↑↑  ネットショップ 癒し処 Lei ~紡ぎ石

個人セッション☆はじめます


予約のみの営業 (女性限定サロン)

平日 AM10:00~19:00(終了時刻)
土日はお問合わせ下さい。


お問い合わせ&ご予約アドレス

ラブレター salon-de-lei@goo.jp  ラブレター

レイキやクリスタル・・ 癒しのエネルギーで 

心身共に 元気に なりますように・・


ホームページ http://salon-de-lei.jimdo.com/



NEW !
テーマ:
ゆるっと美心へ
癒し処Lei Leicoですハイビスカス





昨年度、猫が増えたワケは


これだった???





昨年、可愛いので気に入って
招き猫を購入

娘がおみくじで引いた猫を
真ん中に入れて飾っていました。


あらら。


ちびっこ猫に見えるよね

自分で招いてしまったのかしら(笑)



3匹とも福猫なら、良いかな。


Leico
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●徒然*携帯」 の記事
NEW !
テーマ:
栃木県足利市西部
心豊かに ゆるっと美心へ

癒し処Lei
現代レイキマスター Leicoです




≪更新≫月間予定&各会の募集のお知らせ

http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12113048477.html

1月の予定
レベル3復習会 1月18日(水)

ご参加ください❗

salon.de.lei@gmail.com


ーーー
テーマ別/現代レイキについて
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10046511157.html

テーマ別/フラワーエッセンス
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10095917219.html

オルゴナイトとは? 
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12189076605.html?frm=theme

ーーー
2017,1月の
満月浄化スプレーを作成致しました

満月エネルギーをたっぷり
浴びておりますキラキラ

魔女のブレンド 
オリジナル満月浄化スプレー
となります。

☆2017,1月の満月エッセンス
☆クリスタル
☆フラワーエッセンス
☆アロマ
で、オリジナルブレンド



毎日を清々しく生きる






そのためには
毎日の浄化が基本になります

お出かけの前に(変なものを寄せ付けない)
お出かけの後に(おうちの中に入れない)
お疲れの時にリフレッシュ
お部屋、玄関のリフレッシュ
ご来客の前後に、
直感が冴えるように、など

自分の浄化には
オーラ体に向けてシュッシュ

ご家族にもシュッシュ❗
オススメですハート

毎日を自分らしく
清々しくお過ごしになりますようにキラキラ

年の初め、毎日しっかり浄化することが
毎日の幸運に繋がります。
2017年しっかり踏ん張って参りましょうキラキラ



浄化☆満月エッセンススプレー
30ml → 50mlスプレーボトル
2200円(送料サービス)

限定5本  4本

お問い合わせ
salon.de.lei@gmail.com

Leico


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
栃木県足利市西部
心豊かに ゆるっと美心へ

癒し処Lei
現代レイキマスター Leicoです




≪更新≫月間予定&各会の募集のお知らせ

http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12113048477.html

1月の予定
レイキ交流会  1月12日(木)
レベル3復習会 1月18日(水)

ご参加ください❗

salon.de.lei@gmail.com


ーーー
テーマ別/現代レイキについて
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10046511157.html

テーマ別/フラワーエッセンス
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10095917219.html

オルゴナイトとは? 
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12189076605.html?frm=theme

ーーー

魔女の福袋、大きなオルゴナイト付の
A、Bコース完売致しました。

ありがとうございますハート

みなさん、リピーターさまでした。
嬉しいキラキラ

C、Dコースは、まだ在庫ありますラブラブ


さて。
今年も健康オタクを極めるぞ。と
スタートしております。

娘と一緒にサプリを飲み始めて
1ヶ月、2ヶ月、と確実に変化がございます。

私、体質改善めざして4ヶ月

鉄サプリは毎日
時折、ビタミンC、マルチビタミン
マルチミネラル、を飲んでいました。

食事も少し変更して、今まで控えていた
ものも食べるようにしました。(バター、卵など)

あと、小麦粉製品を控えています。

最初はストイックに除去していましたが
1ヶ月くらいしたときに

子供がラーメンが食べたいというので
しょうゆラーメンを食べました。

すると、帰宅途中から胃に異変が!

膨満感と言うのでしょうか?
ゲップが止まらない❗
というか、胃が膨らみすぎて苦しい❗

もうビックリしました。
除去しすぎても、もしうっかり食べて
胃がビックリしすぎたら大変だなーと思って
完全除去はやめています。

今は頂きものや、クッキーくらいは
ありがたく頂いています。
ただ、食べるときにグルテンの消化酵素
を飲んだりしています

糖質オフも心がけていましたが
鉄不足の人は難しいようだ。と読んだので
今までより控えめ、程度にしています。


4ヶ月を過ぎて、4度目の生理が来ました。
1度目より、2度目
2度目より、3度目
3度目より、4度目。

確実に血がきれいになって来ました。

女性は、血がみえるからわかりやすいですが
せっかく貯まった鉄が出てしまうから
もったいないなーって思います。

女性しか見ないでしょ、
って前提のブログで申し訳ないですがアセアセ

細かいことは書きませんが、

今回の変化は
生理前の体調不良がほとんど感じられなかった。
甘いものを以前より欲しなくなった。
生理痛もほとんど感じられない。

そろそろ来る時期?と思っていたら
あら、来た。
って感じにお越しになりました(笑)


あー、せっかく貯まった鉄ーー
またリセットだけど、また貯蓄しましょう。


サプリを試しに購入して今日届きました。
あれこれ飲むのめんどうなもので、
マルチ!




ウーマンと書いてあるし
色々1つで飲める。
しかも1日1個で良い。
鉄も18mg、ビタミン、ミネラル、ルテインも。

しかし、大きい。
私は半分から始めてみます。
ただ、敏感なので体質に合えば良いのですけどアセアセ


コピーしてきたので、どうぞ。



商品説明

完全マルチビタミン高い効力自然食品エナジャイザー26種の果物 & 野菜レスベラトロール & ルテインをプラス毛髪、爪、乳房の健康にプラス新しい乳房 & 骨の健康をサポート栄養補助食品1日1回乳房の健康のサポートのために1,000 IUのビタミンDエネルギーのためにビタミンB群をさらにプラスノンカフェイン刺激性なし

Alive! Women Energyは、女性のニーズとサポート支援のために特別に処方された、ビタミン、ミネラル、果物、野菜、抗酸化物質を提供します:

エネルギー心臓の健康骨結腸の健康目免疫力

サポート支援のために必要な栄養素を提供:

骨の健康
ホウ素、カルシウム、葉酸、マグネシウム、マンガン、ビタミンD & K
結腸の健康
カルシウム、葉酸、セレン、ビタミンD
毎日のエネルギー
マグネシウム、ナイアシン、パントテン酸、リボフラビン、チアミン、ビタミンB6目の健康
ルテイン、セレン、ビタミンA(ベータカロチン)、ビタミンC & E、亜鉛
心臓の健康
葉酸、ザクロ、レスベラトロール、ビタミンB6、B12、C & E
免疫防御
抗酸化物質、セレン、ビタミンA、C & D、亜鉛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017魔女の福袋






Aコース 20000縁  (28000縁相当) 3個
完売ありがとうございます




1、マヤピラミッドオルゴナイト
:Aゴールド・ルチルクォーツ・完売ありがとうございます❗
:Bピンク・インカローズ・完売ありがとうございます❗
:Cグリーン・翡翠・完売ありがとうございます❗

2、サンキャッチャー

3、オルゴナイトストラップ

4、遠隔レイキヒーリング  30分×3回
・遠隔でお好きな時に受け取れます

5、カードリーディング
・2017のあなたへメッセージ

6、10%割引チケット
・レイキセミナーも可!



Bコース 15000縁(23000縁相当) 3個



Bコース 15000縁(23000縁相当) 3個

1、ダイヤ型オルゴナイト
:Aゴールド・タイガーアイ・完売ありがとうございます❗
:Bピンク・ローズクォーツ・完売ありがとうございます❗
:Cグリーン・アベンチュリン・完売ありがとうございます❗

2、サンキャッチャー

3、オルゴナイトストラップ

4、遠隔レイキヒーリング  30分×3回
・遠隔でお好きな時に受け取れます

5、カードリーディング
・2017のあなたへメッセージ

6、10%割引チケット
・レイキセミナーも可!



Cコース 5000縁(8000縁相当) 各3個



Cコース 5000縁(8000縁相当) 各3個

1、遠隔レイキヒーリング  30分×1回
(お好きな時に自分ご褒美ラブラブ)

2、オルゴナイトストラップ
:Aゴールド・金運・3
:Bピンク・恋愛、自愛・
:Cグリーン・健康・3

3、カードリーディング
・2017のあなたへメッセージ

4、10%割引チケット
・レイキセミナーも可!



Dコース 2500縁(5000縁相当) 各4個

1、オルゴナイトストラップ
:Aゴールド・金運・
:Bピンク・恋愛、自愛・
:Cグリーン・健康・4

2、カードリーディング
・2017のあなたへメッセージ

3、10%割引チケット
・レイキセミナーも可!


Aコース マヤピラミッド
贅沢な逸品をあなたへ。




無限∞に健康で過ごせますよう
魔法のオイル、メモリーオイル フェニックスを封入



中央に、大きなポイント水晶を封入



ルチル、インカローズ、翡翠
贅沢な石を封入

シンプルにキラキラキラキラキラキラキラキラ

サンキャッチャーにもハーキマー型水晶と
大きな水晶、水晶とスワロフスキー



2017年の応援してくれることでしょう




Bコースのオルゴナイトダイヤ型大
こちらは少し小ぶりなアメジストと水晶
が混ざったポイント水晶を封入

無限∞に健康で過ごせますように
魔法のオイル、メモリーオイルのフェニックスを封入

石は タイガーアイ、ローズクォーツ、アベンチュリン

サンキャッチャーにも、たっぷりの石、水晶、スワロフスキー



全コースに付く、割引チケット
今回、初です。
商品、施術、3000円以上で10%割引
そして!
レイキセミナーの受講でも10%割引
となります。新規に受講したい方も
ステップアップをしたい方も、
チャンスでございます爆笑
注:有効期限6月末

レイキヒーリングは、お好きな時に受け取れます。




全コースのオルゴナイトストラップ

ピンク・恋愛、自愛 メモリーオイル愛
ゴールド・金運、仕事運 メモリーオイル金運
グリーン・健康、メモリーオイル健康

使い勝手の良いオルゴナイトストラップです。

分かりにくい説明で申し訳ありません。
ざっくり受け止めてください(笑)

福袋用にオルゴナイトを作り始めたら
こだわりの逸品になりました。
しかし❗自信のある逸品でございます。

2017年☆良いエネルギーでお過ごし
出来るように選んだ石たちです。
後悔はさせません。
お得な福袋にて是非お手にしてください。



salon.de.lei@gmail.com
各コース、希望の色を選んでお申し込みください。

salon.de.lei@gmail.com
件名:福袋希望
1、希望コース(例、Aコースピンク1)
2、お名前
3、住所
4、電話番号
5、生年月日


善きご縁がありますように。

Leico

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
栃木県足利市西部
心豊かに ゆるっと美心へ

癒し処Lei
現代レイキマスター Leicoです




≪更新≫月間予定&各会の募集のお知らせ

http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12113048477.html

1月の予定
レベル3復習会 1月18日(水)

ご参加ください❗

salon.de.lei@gmail.com


ーーー
テーマ別/現代レイキについて
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10046511157.html

テーマ別/フラワーエッセンス
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10095917219.html

オルゴナイトとは? 
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12189076605.html?frm=theme

ーーー

お知らせ

2017年☆魔女の福袋販売 
http://ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12234811276.html

大きなオルゴナイト付の福袋は残り1点となりました。

ーーー







before




after

さくら猫 誕生


今朝は怖がって来ないかと思ったら
いつもより早く来ました。

朝6時から外でニャーニャーないていて
パパが見たら、物置小屋の上から
降りられずに居たそうです。

満月だったから?

初めて登って下りられなくなったのね。


手術し、放してあげたら
こげシャアとスリスリして
少したったら、どこかに消えて行ったので

お家はここではないのねー

と、少し寂しい気持ちもありましたが
通い猫のほうが安心です。

昼間は我が家が良いみたいなので
良しとしましょう。


母と主人も うちの猫じゃないのに❗

と言われましたが
私は一安心です。



満月

猫も吠える❗(笑)

Leico


ビックリしました。








家の回りに 猫が点々といる。

しかもおとなしい。

猫警備隊、ありがとう😆💕✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
栃木県足利市西部
心豊かに ゆるっと美心へ

癒し処Lei
現代レイキマスター Leicoです



≪更新≫月間予定&各会の募集のお知らせ

http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12113048477.html

1月の予定
レイキ交流会  1月12日(木)
レベル3復習会 1月18日(水)

ご参加ください❗

salon.de.lei@gmail.com


ーーー
テーマ別/現代レイキについて
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10046511157.html

テーマ別/フラワーエッセンス
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10095917219.html

オルゴナイトとは? 
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12189076605.html?frm=theme

ーーー

お知らせ

2017年☆魔女の福袋販売
http://ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12234811276.html

大きなオルゴナイト付の福袋は残り1点となりました。



左端のゴールド1点ですラブラブ

ちなみに、タイガー愛の意味は…

金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇るタイガーアイ。 光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることか ら、古くより虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。 その『眼』のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもた らすといわれています。
タイガーアイ(虎目石) | 天然石・パワーストーン意味辞典

サンキャッチャーにもトゲトゲと
タイガー愛が入っていて
お部屋に邪気を通さないばかりか
部屋の邪気を払ってくれます。

キラキラ✨の虹と、タイガー愛、水晶の
パワーでお部屋をリチャージしてくれることでしょう。

ご家庭はもちろんのこと
人の出入りのある、お仕事場の
お供に良いのでは?と思っております。

金運、仕事運、そして魔よけ。
心強いセットが、主さまをお待ちしておりますカナヘイうさぎ

ーーーーー

さて
今日から5年目突入になりましたサロンにて

今年初のレイキ交流会でした爆笑

3名のご参観となり
楽しくリチャージさせて頂きましたキラキラ

レイキマラソン(ひとりに全員でレイキヒーリング)
ひとり15分たっぷりキラキラキラキラキラキラ

生き返りました気合いピスケ

みなさんのプチハッピーを聞いたり
楽しく沢山お話しもして
素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございましたハート

Leico

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
栃木県足利市西部
心豊かに ゆるっと美心へ

癒し処Lei
現代レイキマスター Leicoですハイビスカス






≪更新≫月間予定&各会の募集のお知らせ

http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12113048477.html

1月の予定
レイキ交流会  1月12日(木)
レベル3復習会 1月18日(水)

ご参加ください❗

salon.de.lei@gmail.com


ーーー
テーマ別/現代レイキについて
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10046511157.html

テーマ別/フラワーエッセンス
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10095917219.html

オルゴナイトとは? 
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12189076605.html?frm=theme

ーーー

本日、サロンリニューアル丸4年

5年目となります❗
偶然でしたが
111オープンでしたな。

って、さっき思い出したんですが❗(笑)

自宅で始めてから早15年。
娘と同じ年。

娘の成長と一緒に私の志事も成長してきました。

えーーー15年あっという間だ!

子育てが志事の邪魔ーーー何て言うほど
志事量もあったわけでなく(笑)

子供が小さな時は、リーディングブレスを
主に創っていたので志事としては内職みたい
だったし、ピュアソウル石鹸を知ってもらい
たくて100人無料エステをしたときは
子供をかたわらにやっていたり

来る方も同じくらいのお子さんがいて
子供は子供で遊んでいたなー。

本当に子供とともに成長してきました。

サロンリニューアルオープンは
子育ても中盤、下の娘が5才だったから
幼稚園に行って自分の空間を作りたかったから。

サロン新築途中で、地震があって
材料が回ってこず1年がかりで親戚の人が
建ててくれた手作りサロン。

素敵にこだわりのサロンになりました爆笑


今日は暖かく心地良いですねラブ
午後お二人が引き渡しでご来店くださいます。
有り難いことです照れ



今朝は、にゃんこを送り届けてきました。



やんちゃな マグくん

よそのお家でご飯を食べて
8時半に余裕の顔でご出勤

↓↓↓





確保ーーーーー!


虐待ではありません

動物病院の先生が、おとなしいなら
洗濯アミに入れて来て。

というので持ち運びのアミもGET!

本日、さくら猫ちゃんに変身です。
手術して、さくら耳になります。

夜な夜なフケると危ないですからね。
うちは通りの端なので、車に引かれない
ようにと思っています。


こんな可愛いにゃんこを
ヤサグレ不良雄猫にしたくないです

夜な夜な徘徊もしないですむでしょう


こげシャアは、昨年2月の満月の日
急にフケ始めました!
ケンカしているのかと思ったら
ひとりで天を仰いで、うにゃーーーーー
とほえていたんです。

ミーコにゃんが女の子(手術済み)なので
大変ヾ(・∀・)ノと、手術してもらいました。
(ちょうど出会った方が猫ボランティアを
している方で、お世話になりました)

まさか1年後に手術する猫がいることに
なるなんて夢にも思いませんでしたが(笑)

私は今日初めて、その動物病院に行きましたが
ご縁は不思議なもので、主人の実家の犬も
先生にお世話になっていたそうです


明日の朝、お迎えに行きます。


1日いないので
おこげが寂しがるだろうなーガーン
マグーー頑張れーーーーー!


111マグちゃんの新しいスタートです❤

あ、1月11日11時11分に
新しいスタートするから、お祈りしましょう。

どなたかのブログで拝見したので
私も宇宙平安の祈りをしーようっとキラキラキラキラキラキラ

みなさんが光り輝かれますようにラブラブ

ピンクハートLeicoピンクハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
栃木県足利市西部
心豊かに ゆるっと美心へ

癒し処Lei
現代レイキマスター Leicoです





≪更新≫月間予定&各会の募集のお知らせ

http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12113048477.html

1月の予定
レイキ交流会  1月12日(木)
レベル3復習会 1月18日(水)

ご参加ください❗

salon.de.lei@gmail.com


ーーー
テーマ別/現代レイキについて
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10046511157.html

テーマ別/フラワーエッセンス
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10095917219.html

オルゴナイトとは? 
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12189076605.html?frm=theme

ーーー

今日から子供は新学期。

これで一安心気合いピスケ


以前より気になっていた

静電気体質 = 電気なまず

貧血

霊的存在

オルゴナイト

だんだん繋がってきました。
ということは、改善が見込まれ

HSP 敏感体質は良くなる❗

ということです❤




静電気体質の方は 血がどろどろ の
割合が多いそうです。

陰陽、漢方体質でいえば お血
下の裏を見れば自分でも確認できます。


血がサラサラと流れていれば、体内に
マイナスイオンが発生し

自然と自己放出が出来るので
静電気体質ではないそうです。


因みに、貧血の方は本当はどろどろ血でも
血が薄いので、サラサラ流れているように
見えたりするそうです。

ここまで人間の体質について。


そして、霊的存在。

これは静電気体質、HSP、霊媒体質
の方は、霊的存在に弱い。

憑依されやすいですね。

これ自覚のあるなしではなく多く聞く話しです。


今年に入り、ホウホウ先生のブログを
拝読させて頂いた中に

霊的存在は、マイナスイオンが大の苦手❗

ということを読みました。


ここでガッテン気合いピスケ!!!


オルゴナイトを身に付けるとアースに
なって静電気がなくなる❗

と以前からお伝えしておりましたが
まさしく全部繋りました!


オルゴナイトは、小さなものでも
基本の素材が入っていれば
マイナスイオンを発生させています。


HSPさんが、オルゴナイトを身に付けると
体内に溜まっているプラスイオンが放出

体がマイナスイオンとバランスが良くなる

貧血で血がどろどろなのも、血がサラサラ
になる。

プラスイオンが大好きな霊的存在は近寄れず
結果、霊媒体質の改善となる❗

大きなオルゴナイトを部屋に置けば
沢山のマイナスイオンが発生して
霊的存在は近寄れず。

そこで寝ていれば、体も健康になり
オルゴナイト凄い❗という話になる。


この定義、如何でしょうか?
いちりありそうではないですか?

年明け早々、今までの謎が溶けて良かったです。
すっきりです。

しかも、スピリチュアルではないリアル
な話ですよね。

まー霊的存在はマイナスイオンが嫌い。

はわかり兼ねますが。


オルゴナイトがマイナスイオンを発生させている
というのは、私はマイナスイオン発生器を
購入して測っていました。
電池交換で蓋が開かず壊しましたが(笑)

確かに振りきれるくらいマイナスイオンを
発生させていました。ご安心下さい。



簡単なすぐ出来る体質改善には

HSPさん・超敏感さん、

静電気体質、貧血体質、隠れ栄養不足の
改善をしつつ

オルゴナイトペンダントやピアス
ストラップなど身につけて

しっかり運動(ふくらはぎを復活させる)
をする。

その場ジョギングもOKです❤



生きにくい、疲れやすい、人に会いたくない
と、諦めないでやれること、やってみよー

後は、レイキは自律神経を整える効果も
ありますから、自己ヒーリングです。


年明け早々、嬉しい光が差しました❗

昨日は、レイキしながら

私は今年、
何を提供できるだろうか
どんな志事をしたらいいだろうか
何をすることが出来るだろうか

不動明王、観音、大日如来。

話を聴いてもらい、自分をみつめ、
そして、私に出来る志事をさせて下さい。

とお願いしました。


その中で、私は何を目的としているのか
確認していました。

私や、家族同様、

日常品にも敏感肌でアレルギーがあったり
エネルギーにも弱く、霊的存在にも弱く、

とにもかくにも HSP、敏感さんたちが

健康!
肉体的、精神的、とにかく健康に
過ごせるようになることを
提供して行きたい❗

と再確認したばかりです。


今年は、またまた
スピリチュアルと現実。
健康を掘り下げて行きたいと思います。


それにはレイキも石も体質なツールです。
メインにお伝えして行きたいと思います。


それでは、オルゴナイトを身に付けて
手早く楽チンになりましょうね✨


Leico



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
栃木県足利市西部
心豊かに ゆるっと美心へ

癒し処Lei
現代レイキマスター Leicoですハイビスカス





≪更新≫月間予定&各会の募集のお知らせ

http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12113048477.html

1月の予定
レイキ交流会  1月12日(木)
レベル3復習会 1月18日(水)

ご参加ください❗

salon.de.lei@gmail.com


ーーー
テーマ別/現代レイキについて
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10046511157.html

テーマ別/フラワーエッセンス
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/theme-10095917219.html

オルゴナイトとは? 
http://s.ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12189076605.html?frm=theme

ーーー

2017年1月 レイキ交流会☆

1月12日(木)  10時~12時

一般 1500円
☆レイキメンバーさん1000円

定員6名 (残4名さま)

salon.de.lei@gmail.com


新年早々、レイキエネルギーを活性化!
リフレッシュしてスタートさせましょうキラキラ

誰にでも、レイキ生活はピッタリです。


我が家も、レイキ生活にて身も心も整って、元気になりました。

娘の栄養療法に出逢えたのも、多方面に日頃アンテナを向けていたからであって、鬱々と暮らしていたら、もっと体調悪くなっていたかもしれません。

出逢いのタイミングも必要に任せてであえるもの。
日頃から浄化し、良い氣を身につけていなかったら難しいのだと思います。

何があってもぶれずに、踏ん張って行けたら、万々歳です。

それが出来るのもレイキ生活だと思います。


日々浄化、日々充電、日々平穏。

今年も平穏に過ごして参りましょう。


Leicoハイビスカス


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2017年☆魔女の福袋販売開始
http://ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12234811276.html

早々に受け取りに来てくださった
Tさんより、嬉しいご報告を頂きましたカナヘイハート

福袋を早く取りに行けて良かったです。
忙しいところ、ありがとうございました。
カードのメッセージも、昨年から気になっていたことに当てはまっていたので、ビックリしました。
今年はそういうことに気をつけて行ったら良いのだと、再確認出来、勇気を持てました。
そして!金運のストラップ、早速ご利益!?
ストラップを、チャームに変えてもらって、すぐに財布につけて帰りました。
実家に寄ってから帰ったのですが、実家の母親が、今年に限って、お年玉をくれたのです!
いつもは、というよりはここ数年もらったことないのに、たまには自分の好きなものを買うといいよ。と言ってくれました。
ちょっと不思議なタイミングで、本当にビックリしました。
金運オルゴナイトさん、すごーーい\(^^)/と思いました。
本当に嬉しかったです。

まだオルゴナイトを手にしてない人は、1つ試しに持つと良いのに。と思います。
オルゴナイト、持つだけでもハッピー気分です。

それから、割引券がレイキ受講も使えるというので、気になっていたレイキも近く習いたいと思っています。
宜しくお願いします!
今年の楽しみも見つけました。

ありがとうございました!

Tさま


ありがとうございますカナヘイうさぎ
嬉しいご報告何よりです!
Tさまが、今年1年ハッピーに
お過ごしになれますように。

レイキ受講もお考えに!嬉しい限りです。
みんなで一緒にレイキ出来たら良いですね。
お待ちしております。


福袋☆まだ在庫がございます🐾
素敵なご縁を
お待ち申し上げます爆笑

Leico


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。