続、メサイアー紫微の章ー | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

改めて

そして

遅くなりましたが

舞台
【メサイアー紫微の章ー】

無事に終演いたしました。

前記事にも書きましたが

全ての方に感謝いたします。

この作品で僕をはじめて認知した方もいらっしゃると思いますが

こうゆう人間です。

ブログ一個を更新することさえ

遅いです。はい。

だけど

こうゆうの僕はテキトーには書けない性分でして。はい。

ゆっくりとした人間です。


僕は自分の正義を貫く事を優先することが多々あります。

(時にはつまづきますがね)

正直この仕事向いてないんじゃねぇか?

と、まで思う事さえありますが

それすら受け入れている自分がいます。

難しいのよ

信念曲げない事って。

ときに疲れる訳です。

だから、最後に信じるのは自分だと思ってます。

もちろん、沢山支えられてるのも分かったうえで。

その点、メサイアって作品で出会えた【工藤】って人間が僕を代弁するが如く、生きていました。

彼の【曲げない人間】ってのを、自分と照らし合わせたりなんかして。

あそこまでカッコ良くはなれないんですがね。

ブログを書かなかったり

告知をしなかったりして

ディスられる僕ですが

最後には、

僕は僕と向き合う人間なんです。

99%の人が【間違い】と言っても

最後の決断は自分で。

それは1%の【正解】かもしれないからね。

その1%の自分を曲げちまう人間にはなりたくないの。


なぜなら僕は自分を消したくないから。





自分の出てる作品にすら

ときにケチをつける事もある僕は

げーのーじん

って枠で言ったらあんまり向いてない人間ですが‥‥

それに付き合ってくれてる人達には本当脱帽します。

僕がもし、松本寛也のファンだったらきっと、ファンをやめてるかもだから。

だから、僕を批判したりしてでも、僕を応援してくれる人達を、僕は愛してやまないのです。

うん。

(このブログ読んでまた批判されるのかも。うん。)

僕は工藤程にはなれないけど、僕は僕の芯を信じて生きてます。


つまり

何が言いたいかってのは

やっぱり

全ての人に

ありがとう。

これが

僕です。