メサイアー紫微の章ー | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

{AE56012E-01AE-40F3-9A47-66A533E864D6:01}

いつもこうして、腕章と制服をロッカーに大事にしまわれていたのでしょう。

今はどこかに行ってしまいました。

燃えたか

溶けたか‥‥

僕にもわかりません。


本当に工藤君に【ありがとう】を。

貴方は僕より

利口で

頭が良い人です。


誇りを大事にしていました。

思想をしっかり抱えていました。

理念に芯が通っていました。

そして誰よりも忠誠心が強くて

何よりニッポンを大事にしていました。

彼が強いのは自分の弱さを受け入れていた事。

彼がかっこいいのは自分のかっこ悪さを恐れない事。

話しは少し変わりますが

【悪】とは【善】から観た言い方です。

【不義】は【正義】から観た言い方です。

平和のために戦争をしていいのでしょうか?

平和のための平和による平和の戦争は良いのでしょうか?

この世の中は

悪も善も戦争を起こします。

不思議な事に戦っているのは

善と善


悪と悪

なんです。

それを知ったうえで

自分が信じた

【正義】を貫くことは

本当に凄いことなのですよ。

ありがとう

工藤君。

工藤君の意志が何処かの誰かに届いたと信じて。

そして、作品【メサイア】と

それに関わった

オールスタッフ

オールキャスト

オールオーディエンス

に、感謝を。