松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
タイトルに★が付く作品二つ目は

ユースフル★メソッド

ユースフル☆メソッド

ユースフル 干し メソッド

正解がどれか忘れた。

よくもまあポンコツがこんなに揃ったよね。
(褒めてる)

演出家までポンコツなんだもん。
(かなり褒めてる)
(同い年である)

愛すべきポンコツ達。

正直最初不安しかなくてね。
あーどうすっかなー。
って。

やべーとこ来たかなー。
って。

でも稽古初日から本番終わるまでを見てたけど

キャスト変わったんじゃねーか?

くらい伸びてた。

こんなに人は変わるもんなんだなと。

人を笑わせるってどんだけ難しいか。
会話劇ってどんなに難しいか。

僕自身再確認。(六字熟語)

毎度思いますが暫く主演やりたくない。
(これ多分何かの病)

{0F29D45D-6C7E-4C11-A2B0-16CCEEED7E2C}


そうだ!
沢山のお花をありがとうございます!

{52C7EEB7-9ECB-4AB6-A26D-5741E1A8FE1C}

{1ACDF8BF-A3BB-4821-9C73-FB3921C3DA66}

{72EA3025-23D9-49B2-9845-5805152C78AF}

活力いただきました!
お手紙も。差し入れも。
全部全部。

ご観劇しに来ていただけた。
あやめちゃん。
嬉しいっす。
あやめちゃんは的確なアドバイスをしてくれるからね。今後ともご贔屓に。

{5C4478F4-E559-4678-8C5C-A9D614D1A059}

三笠ノさん。
これにはクリビツ仰天。
奥さん!メサイアの演出家ですよ!
かの有名なメサイアの!
。。。
んな事はどーでもいい。

三笠ノさんは僕が尊敬する
数少ない演出家の1人。

涙でるとこだったー。いやちょちょぎれそう。
終演後にお会いするまで知らなくて。
ドキッとしたんだもの。
しこたま緊張してそわそわ感想を聞くと。。。

お褒めの言葉をいただけた。

ちょちょぎれたーっ。

あー演劇やってて良かった。
そんくらい嬉しかった。

ホントにホントにホントにホントに
もう一度三笠ノさん演出のもと
何かしたい。何かしたい。何かしたい。
(大事な事は3回言おう!)
ありがとうございました!
{453DD1D0-2F02-47DA-BB49-72CA2E187C6C}

で浜田姉妹。
僕の主演舞台でご一緒させていただけた
姉翔子さんと。妹コウさん。
いつもご観劇ありがとうございます。
このお二人はいつもどストレートな感想をいただけるので感謝しております。
客観視ってのはホントに大事だからね。

{61CC6D30-8B18-41FD-ABCA-221BF04791A0}


最後は親友役

山沖さんの背中でお別れいたしましょう。



{2A55B284-D474-442E-A368-349A595489F6}


せーの。
青春!最こ。。。

えっ?

再演?

知らねーな。

それは美味しいのですか?

。。。

{5F3409C7-3463-4198-970F-EDD0912096AA}

。。。

うーん

来年やるみたいなんで

そんとき

みんなが

元気で

お腹を壊してなくて

風邪ひいてなくて

また観たいって言うんであれば

またお会いしましょう。

そんじゃ!

{417AF1B0-927E-4E48-BB29-6B131D0FF8F7}






いいね!(57)  |  コメント(0)
松本 寛也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
何か忘れてると思ったら。

パラノイア★サーカスのブログあげてねー。

って事で!

{C42727B9-93EB-4BC9-AA5E-122FC52B2299}

唐橋さんとは約半年くらい一緒にいたかね。

舞台『俺たち賞金稼ぎ団』
舞台『真夜中の弥次さん喜多さん』
そしてパラノイア★サーカス。

稽古中に
一直線に光を浴びて輝いてました。
(色んな意味で)

{0FA1CDDD-9867-48A2-8D27-C4989A535F55}


2人でMC何かやったりしてね。
{04F9BA49-6629-4C4E-994C-71063A5E57EE}

{1AB27D94-6317-49E8-B5C2-FBBD2BB35A9B}
スーパー楽しかった。
スーパー戦隊OB。

毛利さんには感謝です。
東映さんに感謝です。

良かったなー。

このメンバー。

{11ECCE4A-9374-4DCD-8B23-1B168F730BAA}

で少年社中と言えば。

岩田さんとは意外にも一番付き合いが長い。
よくこの3人で稽古終わりで飯をね。
全然稽古の話しはしなかった気がする。
稽古じゃない話しで
あーでもねー。こーでもねー。
って言ってたきがする。

{F1B3B2F3-B429-4D85-849B-9B55CFC56E95}
ほんで
ミスター少年社中。
たいら氏。
帰り方向一緒なんでラーメンをね。
ラーメン中も熱い男でした。
(いれんな意味で。)
{A72E0653-4C94-4062-B5EE-890082D01354}
本番は
OBで言うとGBの
馬場さんに
{6EF71676-006F-42E7-BE15-90A3C950841A}
陳ちゃんね。
ご観劇ありがとうございます。
{4A62EC23-24B1-403B-9741-A817CF8AE2B4}

ツーショットを久しぶりにいれんな人と。
{0F0157F3-221F-4B1B-A19D-F7B2AC223D26}

{20800B63-DA3E-4A5F-8286-0965D3AD32DC}

{4E6D47D7-8440-455B-A7F9-29C491234C06}

{7E657C4F-22CE-4E2E-A075-F4DDAD0205CD}

いれんな個性が混ざりましたね。


いいね!(51)  |  コメント(0)
松本 寛也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
◎2016年5月29日(日)ゲスト出演◎
朝劇 下北沢日曜チーム「朝が起きたら」
脚本 福永マリカ
演出 原将明
出演 宮原将護、渡辺コウジ、山岡竜弘、関森絵美
ゲスト…松本寛也
※出演者は場合により変更となる可能性がございます。ご了承ください。

会場:VIZZ CAFE (東京都世田谷区北沢2-23-12 Mビル1F)
下北沢駅西口徒歩30秒
開演:AM9:00~9:45(開場8:30)
料金:2500円(朝食・ドリンク付き)
予約…https://www.quartet-online.net/ticket/asaokia?m=0cibdgc

※追記※
即完してしまいましたので増席決定!

増席のチケットは

5/1 20時より発売します!

かなり少ない数ですがご了承ください。


よろしくお願いします!
いいね!(27)  |  コメント(0)
松本 寛也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み