9.7 voltage | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

9.7

voltage-THE LIVE-

へ、お越しいただいた方

ありがとうございました。

そして今一度謝罪させてください。

本当にすいませんでした。

沢山の方々に

謝らないで

楽しかったよ

と、お声をかけていただきました。

ですが、僕は正直納得いかないので

これを最後にしますので

一読していただけたら幸いです。

先ずは

僕達が表現したかったものが、皆さんにお見せできなかったのが本当に悔しくて、そして、僕らはまだまだ未熟なのですが、お金をいただいてLIVEをしている以上、僕たちができなかったと判断した結果、あの様な措置をとらせていただきました。

それを不快にとられる方々もいらっしゃるかもしれませんが、もちろん全てはお金とは思っておりませんが、あの場でできる僕たちの最大限のお詫びでした。

僕が判断しました。

それで、拭える程甘くないのは分かっていますが、押し付けがましいかもしれませんが、ご理解いただけたら幸いです。

このブログの記事をもって、このLIVEについて謝る事はもうしません。

これは、応援してくださる皆さんからも言われ、メンバーにも口酸っぱく言われたのですが、本当にこれが最後なんで、言わせてください。

僕たちはあんなもんじゃなかった。

本当に悔しくて悔しくて

それでも

楽しかったと言ってくれる人がいて

みんなが笑っていてくれて

僕たちに叱咤激励してくれて

本当にありがとうございました。

それと

同時にすいませんでした。

メンバーにも救われました。

皆様に救われました。

また、次に向かって進みます。



voltage