刺青除去法(単純切除:左足第2指2㎝+第4指1㎝) | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)

こんにちは笑顔♡受付です王冠

本日は1月20日に刺青除去法(単純切除:左足第2指2㎝+第4指1㎝)をお受け頂いた25歳女性の施術後3ヶ月の体験談をご紹介致しますパン子




刺青除去法(単純切除:左足第2指2㎝+第4指1㎝)



施術を受けて3ヶ月間傷が痛む事もなくかゆみはほぼありませんでした。

施術をした所にテープを貼る事で傷口が盛り上がることもあまりありませんでした。

赤みも少しづつ落ち着いて安心しました。

指の関節を曲げたり伸ばしたりしても不自由な感じはありません。

傷口が今後も落ちついてくれると良いなと期待をしています。

サンダルをはいたり、温泉に行く事にも抵抗がなくなりました。

刺青があった時は色々と考える事もありましたが今は気にせず出かけれるようになったのですごく気分が楽になりました。

ありがとうございました。