広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)


テーマ:
こんにちは薔薇
プルミエ美容皮膚科の受付でございますLOVEニコ

本日は6月1日から脂肪溶解注射(大腿・下腿)5回コースマイクロカニューレ付きを受けられた42歳女性の5回目施術後の体験談をご紹介致します。


脂肪溶解注射(大腿・下腿)5回コース マイクロカニューレ付き

施術後2日間位は痛みで正座が出来なかったり、歩きかたがぎこちなかったりでちょっと正直辛かったです。
皮下出血もうっすらと。赤みはけっこう出ましたが、見えない場所だったので良かったです。数日で落ち着きました。
回を重ねるごとに足が軽く感じられるようになりました。
ぼってりとたっぷりと付いていた大腿の脂肪部分が大分つかみにくくなりました。
歩くとブルンブルン震えていた大腿のお肉がスッキリしていくのが分かりました。
ふくらはぎは残念ながら思うような細さにならなかったねですが、大腿は施術して貰って良かったです。
腹部も気になるので次回お願いしたいと思ってます。
エステやスポーツよりも結果が早く、確実だなと思いました。
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。