目頭切開法プレミアム | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)

こんにちはピーチカ7受付ですチューリップ。

本日は1月21日に目頭切開法プレミアムをお受け頂いた27歳女性の施術後3ヶ月の体験談をご紹介いたしますリラックマハート2




目頭切開法プレミアム


目頭切開手術を受けて、3ヶ月がたちます。

赤みもだいぶ引きました。

まだキズ痕はわかりますが、だいぶ目立たなくなりました。

化粧をしてしまえばまったくわからない自然な感じになります。

人にも気づかれないような自然な仕上がりにしてもらって感謝しています。

やはり切っているので多少のキズは残ってしまうのかなと思います。

先生、スタッフの方とても良い方たちで安心して手術を受けれたのでまた次回もプルミエクリニックでお願いしようと思っています。

あろがとうございました。