BNLS鼻5cc 3回コース | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)

こんにちは薔薇
プルミエ美容皮膚科の受付です蝶々キラキラ3





BNLS鼻5cc 3回コース


今回は鼻へのBNLS注射をしました。
美容整形外科に行くのはすごく緊張しましたが、
電話の対応の印象がよくこちらのクリニックに決めました。
まず、一番に嬉しかったことは、最初のカウンセリングです。
自分の悩みを先生がとても親身に聞いてくださったことで
安心することができました。
施術、金額等詳しく説明してくださったり、質問にも納得する
まで丁寧に答えてくださったので不安はありませんでした。
施術は想像以上に痛かったです。でも途中先生や看護婦さんが
何度も声を掛けて下さったり、肩をトントンして下さったので
気持ちの部分ですごく救われました。
問題は注射の効果。結果的に劇的な変化はありませんでしたが…
自分では全体的に少し小さくなったように思います。
身内や旦那ですら気づかないほど小さな変化ですが、
元々BNLS注射は脂肪を減らすもので骨の形が変わるものでは
ないことを先生からの説明で理解はしていましたので、
その小さな変化でも長年のコンプレックスだった自分からしたら
大きな変化だと思っています。
最後に、こちらのクリニックを選んで本当に良かったです。
ありがとうございました。