かながわ県民センターへ | ひろせカウンセリング若手ブログ

ひろせカウンセリング若手ブログ

吃音自助グループ廣瀬カウンセリング東京教室の、若手メンバーによるブログです。

今日は3月の復習会がありました。参加された皆様、お疲れ様でした。

その一週間前のことになりますが、横浜駅前にある「かながわ県民センター」に行ってきました。

今月の運営会議で提案した、教室と復習会以外の日で集まる場を作るために、会場予約の申し込みをしてきました。

窓口では登録のみを行い、予約自体はネットで行うようです。

とりあえず、4月に何日か予約してみました。

これらの全てを開催するわけではなく、とりあえず一回行ってみて、それ以外の日は特に無ければリリースしようと思います。

ご都合のつく方はどうぞご参加いただければと思います。