4/30/OPEN!FLANNEL KITCHEN (フランネルキッチン) | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

ソファ専門店のフランネルソファが、無農薬有機野菜で作る料理のお店

FLANNEL KITCHEN (フランネルキッチン)として、4月30日にOPENします



それに先駆け、試食会に参加させて頂きました



ソファ専門店のフランネルソファが当時ここで、カフェをやってた頃とは大きく変わり、
自社農園で栽培された野菜をと使ったイタリアンをベースとした
料理に変わりました



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



こちらがシェフの吉田さん


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


ご一緒させて頂いたのは

エシカルの原田さとみさん

フリーアナウンサー・加藤千佳さん

映画パーソナリティー・MC 松岡ひとみさん

マチュアの北村日出子さん

オアシス21オーガニックファマーのよしのたかこさん


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

いろんなジャンルで活躍されているみなさん。

とにかく、話しが尽きないし、刺激になる。

珍しく、私fが一番年下、お姉さまの経験してきた話しや今の社会への取り組み方

など本当に勉強になりました


女子トーク炸裂でした。

レセプションのレセプションだったので、この店がより良くなるために

みんなで辛口批評・・・



デザイナーさんがデザインした椅子は、デザイン的には、素晴らしい!!

しかし、3つ足の椅子。腹筋とバランスが必要!!

デザインよりも安定性!という声。

私たちの声に答えて、改良されると思います。




廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

とっても居心地の良い空間なので、1人で行っても落ち着きますよ





廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


本番のレセプションは、
日時4月29日(金・祝)
19時~22時
フランネルキッチン店内外
・料金、スタイル
入場料1000円
ビュッフェ形式
1DNK\500(ただし、また来て頂いてうれしい、ドリンクチケットをバックします。実質無料ですね。)
*フランネルの12TH記念のイベントでもあります!

誰でも予約なしで行けますので、ぜひ!




オープンは、”4月30日”とのことです。


中区大須2-3-4
(052)222-7088

FLANNEL KITCHEN(フランネルキッチン)

愛知県名古屋市中区大須2-3-4
TEL 052.222.7088

---月~金--- (水曜定休日)
Lunch time 11:30~15:00
Dinner time 18:00~23:00(金・祝前日~24:00)

---土・日・祝日---
Lunch time 11:30~15:00
Cafe time 15:00~18:00
Dinner time 18:00~23:00(土~24:00)