私が帽子をかぶっている訳。 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

今日のブログは、2つともお仕事以外のネタ

朝は、美容院の紹介 でしたが、今度は、帽子の紹介です



廣瀬ちえ=帽子かぶっているイメージの持っている人も多いはず。


帽子かぶってないと、私って気づかれない時もある(笑)


昔から、かぶり物は好きだったのですが、

頻繁に帽子をかぶるきっかけになったのは、料理をする時に髪の毛が入らないようにするため。

三角巾かぶるのも・・・ちょっと・・・と思っていたので



それが、最近では、帽子をかぶっていないと、

落ち着かないし、なぜか、帽子をはずしていると、すべて見られているような感じ?で恥ずかしい?



なので、帽子をかぶってます。




私が良く行く帽子屋さんは、NHK・名古屋放送局のすぐ近く

今日も、近くを通ったので、吸い込まれるように・・・お店へ

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2011042713020000.jpg


ここのオーナーさんは、いろんなリクエストに応えてくれる。

私は、頭が小さいので(うつわも小さいですが・・(笑)お直ししてくれたり

コサージュ付けてくれたり、とっても親切です。
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2011042713060000.jpg


この真っ赤な薔薇が付いた帽子・・・

どお???ですか?

すっごく気にいったんですが、インパクトあり過ぎかなぁ?と思い

保留にしました。

どお思います?


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2011042713250001.jpg



Avarice Ange

名古屋市東区東桜1-2-24

052-971-2433


紫外線が気になる季節になってきました。

自分に合った帽子探してみませんか?