ハイケイデンスないちにち。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




{495A613E-42C1-483D-BE23-AAFB99C1DFCB:01}



こんばんはー(ノ)ェ(ヾ)




今日は帰り道に

歯医者さんにいってきました。




診てもらったあとに

スーパーでチョコを買っているところを
歯医者さんにみられてしまいました…(ノ)ェ(ヾ)



気まずかった(ノ)ェ(ヾ)




夜遅くまで診てくれるし
あにむす!もみてくれる
やさしい歯医者さんです。





自転車自転車自転車




今日は


サイクルフェスタinさいたまクリテリウムで


ステージにたたせていただいたり


ブースのレポートをさせていただいたり



してきました…(*´ω`*)!!!




会いにきてくれたみんな、

会場の皆さま、

ありがとうございました(*´ω`*)!!!








自転車をみるだけで


気持ちが高揚したよー(ノ)ェ(ヾ)



最近
劇場版 弱虫ペダルを観たので
さらに!






自転車レースもやっていて、


すこしだけど生でレースをみることができて



大興奮でしたあああ(ノ)ェ(ヾ)



は、はやかった…すごく…。







とっても、楽しかったですー(*´ω`*)



ありがとうございました(*´ω`*)!


自転車自転車自転車






そして!

今日解禁になった

お知らせがふたつあります…(ノ)ェ(ヾ)!!!







流れ星ひとつめ!!



12月13日に
幕張メッセ 国際展示ホールで開催される




「アニメJAM 2015 Pop Stage」
にA応Pが出演させていただきます…(*´ω`*)!!!




な、なんと…!!


アニメJAMのステージにA応Pが立てるなんて(*;_;*)


うううれしいです(*;_;*)




まだ実感がわかないけれど…




はじめて立つ

今までで一番大きなステージ。




ステージに負けない


大きなパフォーマンスをしなくちゃ、


できなくちゃダメです!



一ヶ月半後に向けて
メンバーみんなと、精進します…!



楽しみにしていてください…(*´ω`*)!






虹ふたつめ!


12月23日

恵比寿CreAtoでの


虹のコンキスタドールさんとのツーマンライブが決定しました(*б_б*)!!




に、虹コンちゃん…(*;_;*)!



1年前にツギアニでお会いして以来


密かに(?)応援していた虹コンちゃんとの
ツーマン、とってもうれしいです(*´ω`*)



虹コンちゃんの曲は
よく口ずさんでしまいますー(*´ω`*)



1年前はにじいろフィロソフィーにゃー

 
最近はトライアングルドリーマーにゃー




とっても楽しみです(*´ω`*)




よろしくお願いします…m(_ _)m!






流れ星流れ星流れ星




明日は


HMVルミネエスト新宿店さんで


14:00から!


はなまるぴっぴはよいこだけの予約イベント




新宿ロフトプラスワンで


19:00から!


トークイベント





ですー(*´ω`*)!



明日もみんなに会えるのが楽しみです(*´ω`*)


素敵な1日にしようね(*´ω`*)






{894D675C-FF0E-4E2D-B072-701841742ABA:01}



今日はいい天気でした。


おやすみなさいー(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式