ひろせが何人もいたらやりたいこと。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはーー(*´ω`*)




今日もいちにちお疲れさまでしたー(*´ω`*)



もりだくさんないちにちだった…(ノ)ェ(ヾ)




まずは





{6B0188B1-601E-4A40-A968-CBB21E8C5928:01}



HMVルミネエスト新宿店さんでの


はなまるぴっぴはよいこだけCD予約イベント



{D41D10FD-7D24-486E-8828-6ABA04BF8270:01}



ありがとうございました(*´ω`*)!!


いいお天気で


気持ち良かったー(*´ω`*)


んー!!!
屋上でのライブ、たのしかったです(*б_б*)





でも
風がつめたかったから


みんな風邪ひかないようにねー(ノ)ェ(ヾ)


また元気で会いましょうー(*´ω`*)




特典会でも

広瀬とお話してくれてありがとう…(*´ω`*)
うれしいなあ…(*´ω`*)




今日の髪型は



{578AF8BC-6EC2-4CB3-B984-02B6D846175F:01}


ちょっと高めのツインテールでしたー(ノ)ェ(ヾ)



{98877439-EFCE-401E-AAC5-EE2FD4D9FA6B:01}


この高さのツインテールは


ものすごくひさしぶりだー(ノ)ェ(ヾ)



うわああ(ノ)ェ(ヾ)





そして
そのあとは





トークイベントでしたー(*´ω`*)!!!






{9D007FA8-8BA1-435D-85F8-A0A257D9B90F:01}



遅くまで
ありがとうございました…(*´ω`*)!!!



ゲストに

角清人さん

諏訪道彦さんを

お迎えしました(*´ω`*)

ありがとうございました!



広瀬は
月刊ニュータイプ編集長代理の角さんにお話をうかがいました…(*´ω`*)!!


角さんもアニメが大好きな方でした(*´ω`*)
 

角さんのお話を聞いていて

ニュータイプの編集に関わる方々はアニメへの愛情をもって、
アニメ情報を発信しているということがすごくわかって、すごく嬉しくなりました(*´ω`*)


いつも私たちが
ニュータイプを読んで
さらにアニメが好きになって
楽しんで情報収集ができているのは

そのおかげなんだなあ(*´ω`*)




やっぱり

好きっていう気持ちは強いですね(*´ω`*)





話し足りず、

楽屋でもアニメのお話をたくさんさせていただきましたー(ノ)ェ(ヾ)


楽屋での歴代ガンダムやビルドファイターズのおはなし、本当に楽しかった(ノ)ェ(ヾ)



角さん、ありがとうございました…(*´ω`*)!!

  




ううう、

諏訪さんからも
たくさんお話伺いたかったなあ…(ノ)ェ(ヾ)!!








やっぱりトークイベントは楽しいなー(*´ω`*)






こうやって
みんなでアニメのお話をしたり


すごい方に貴重なお話を聞かせていただいたりすると、



A応Pでよかったと
しみじみ感じます。




家でひとりで
アニメを観ているだけでは知ることのできないことが知れて、

感じられて、



アニメが好きでよかったって
改めて思える(*´ω`*)




こういう時間を
大切にしたいし


続けていけるように、


もっともっと楽しいイベントがつくれるようになりたいな…(ノ)ェ(ヾ)!






{5E925807-0A61-416D-9C1D-1FB85CAD3649:01}


トークイベントでの髪型は
お昼とはがらっとかえて

おとなっぽくしたよー(ノ)ェ(ヾ)



ゆるゆるハーフアップ、
どうでしたかー(*´ω`*)?



写真はねむくて目が開いてないし
巻きもとれてるけど…!!!


ごめんねウサギウサギ







んー、

アニメの話をすると


観たいアニメがどんどん増えていくー(ノ)ェ(ヾ)


今放送されている作品も観なくちゃだし


昔の作品もみたいし


これからやる作品も楽しみだし


アニメ映画も観たいし



あああ
時間と頭が足りぬー(ノ)ェ(ヾ)


分身の術が使いたい…




とかおもいながら


今はスペースダンディ セレクションを観ています(ノ)ェ(ヾ)



もうすでに観たことのある作品も観返したいのですー(ノ)ェ(ヾ)





そんな深夜1時。



今日もいちにち
ありがとうございましたー(*´ω`*)



おやすみなさいー(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式