ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



テーマ:


こんばんはー(*´ω`*)



昨日の深夜に書き終わったブログです! 

深い時間になりすぎてしまったので
いちにち寝かせて、今アップします!

最後まで読んでいただけたら
うれしいなオレンジ





オレンジオレンジオレンジ




 

単独ライブ
「A応Pの新宿大作戦!」


ありがとうございました(*´ω`*)!!!

お昼の部は

お台場攻略編
ということで、

TIFをイメージしたライブでした(*´ω`*)



セトリ!
M1.MISSION→ 
M2.MISSION→
M3.MISSION→

M4.BUNBUN NINE9' 
 (Cheeky Paradeさんカバーハート)
M5.恋愛ライダー
(Buono!さんカバーハート)
M6.二学期デビュー大作戦!!
 (乙女新党さんカバーハート)

M7.COSMIC MAGIC STARS
M8.Never Say Never 
M9.Over The Future
M10.アリノママMY WAY 

アンコール
M11.乙女はこの夏パッションを知る(初披露!グラサンハート)
M12.MISSION→
M13.二次元ポケット
M14.希望TRAVELER 




A応PにとってはTIF4日目!


今年のTIF、全力で終われたよー(*´ω`*)



TIFのといえば、
夏の野外っていうイメージです。

だから、


あの暑かったTIFのステージをおもいだして、


ここは野外だ!!!
あついあつい、お日様の下だ!


っていう気持ちでライブしたよー(*´ω`*)




TIFを再現するからには、
いつもの単独とは違う方向に振り切ったパフォーマンスを!
って心がけてステージに立ちました!



夜の部の体力のことはいったんわすれて出し切ろう!
って、最初の連続MISSION→からとばしました!



{91CD346D-4181-424E-880B-486DCE206462}





すごく、たのしかったー(*´ω`*)





意識したからか、
 



{FC05D614-383D-4C6B-B4CD-D032A9EA3A0E}


二次元ポケットで
からだがTIF3日目とおなじようなことに(ノ)ェ(ヾ)

うん…。



からだが反らずに後悔するより、反って後悔したい!!


すごく、たのしかったよ!!!!!








夜の部は



さいたま進撃編
ということで

アニサマをイメージしたライブ(*´ω`*)



セトリ!
M1.ハッピー☆マテリアル (桜奈・福緒コラボハート)
M2.?でわっしょい 
M3.はなまるぴっぴはよいこだけ

M4.Cotona MODE
M5.You&Me(巴・広瀬コラボハート)
M6.未来へつなげ

M7.MonStAR (荻野・水希コラボハート)
M8.アニソンメドレーグラサンハート
SUPER∞STREAM →Over The Future →希望TRAVELER 

アンコール
M9.乙女はこの夏パッションを知る
M10.Beyond the Games
M11.全力バタンキュー 




お昼とはまったくちがう
アニソンフェスのA応Pをみせるぞー(*´ω`*)

っていう気持ちでやりました(*´ω`*)



セトリも
ほぼアニメタイアップ&アニソンカバー
で組みました(*´ω`*)



お昼が
「あつい(*б_б*)!」

だったら
夜は
「あったかい(*´ω`*)」

っていう気持ちでライブした!

 

アニメがすきなあったかい気持ち。 

会場のみんなと笑顔になりたいぞ!

っていう気持ちでステージに立ちました(*´ω`*)






{F1F2699C-C561-4D42-A389-020E52D134E3}

{73F02FA0-4BD0-4E31-A940-42571DB78BDE}



{AA5B4ADD-3CBA-48D2-94C9-F0AC14B9B3D6}

 





そして、アニサマといえばコラボ!


けいゆうきで


田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.eさん
の「You & Me」
をカバーさせていただきました(*´ω`*)





サングラスOnで
motsuさんになりきってラップパートグラサンハート

 
{678DB6DB-4BB3-4FD9-9A9B-A8A3BC83E674}


サングラスoffで
田村ゆかりさんになりきってかわいく歌っておどるウサギ

{2F45DF13-F8C4-466A-9B7E-5E7C888AF3F8}


曲中に何度もサングラス着脱して

二人で二役!!!


演じました(*´ω`*)!


んんー!!
たーのしかった(*´ω`*)






「You&Me」は、

motsuさんのラップパートを覚えて
田村ゆかりさんのライブに行って
それを叫ぶのが夢でした。


まさか、ライブに行く前に
自分がライブで歌わせていただけるなんて…(ノ)ェ(ヾ)



おかげでmotsuさんパートばっちりです。




歌割は田村ゆかりさんが大好きな巴が考えてくれました(*´ω`*)


田村ゆかりさんがすきな巴と歌うことができて、
とーってもうれしい(*´ω`*)!


けいゆうきは好きなものが似てるし目指すものもはっきりしているから、
ステージをつくるのがすごくたのしいんです。


いままで何度もやってきた けいゆうき。

本番は、いつも巴に背中をあずけきっています。
すごく、頼らせてもらってるなーって。

巴も少しでも本番わたしに頼ってくれていたらうれしいです。

頼ってもらえるような人間になるぞ。


これは他のメンバーからもだね。



オレンジオレンジオレンジ



そんなわけでね!!!!!



やっぱり、
ながくなっちゃいました。



まずは、

8月13日、

A応Pの2回目の新宿BLAZE。

この日に会いにきてくれて、
ありがとう。



会えなくても
応援してるよ!
っていう気持ちだけでも心底うれしいんです。

会えないのにはいろんな理由があるのわかってます。気持ちだけでも十分うれしいんです。ありがとう。



そんな中で
やっぱり会えるのはうれしいなあ。


今日は、今日も、
会いにきてくれたんだ。
うれしいなあ。

って顔をみておもう。

毎日つきない気持ちです。




「ひさしぶりだね」

「今日も会えたね」

「4年ぶり!?ありがとう!」

って言えるのがすごくうれしいんです。






ステージからみえるあなたの顔がだいすきで、
わたしと目があって
ちょっとでも笑ってくれたら
もっと嬉しくて
力がわいてくるんです。






そんな
8月13日の単独ライブで




12月24日に

代々木山野ホールに
1000人のお客さんを集める。

という
目標を発表しました。



そのことについて書きたいし
このブログに書くつもりだったんだけど


ながくなっちゃうんです!!文字数!!!


だからながいのは
また違うブログにします!






まず言いたいことはこれです!




発表した13日から

一晩考えてみて気づいたことがあります。


わたしはみんなのことが好きです!


好きな人には笑ってほしい!

好きな人には幸せになってほしい!

わたしだって大すきなあなたと笑顔になりたいんだよ!!!



そのために、
わたしは4ヶ月後のクリスマスイブを待つんじゃなくて自分の足で一歩一歩踏み締めて前に進みます。




こんなに簡単であたりまえのことに、
気づくのがすこし遅くなってしまいました。
気づかせてくれたのもみんなでした。ありがとう。



12月24日、
いっしょに笑いましょう!


最高に幸せなクリスマスイブにしてみせます!








星A応P 広瀬ゆうき




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。