おはようございます(*б_б*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




{D669723B-4713-4485-B23C-6BFF7919AC74:01}




おはようございますー(*б_б*)



きのうは

ブログを書く前に寝落ちしてしまいました(ノ)ェ(ヾ)




さいきん、寝ても寝てもねむいー!



お仕事がない日ほど


早くねむくなるようになったよーにゃーにゃー




今日も
Twitterに「おはよう」ってツイートしてから二度寝しちゃった(ノ)ェ(ヾ)




睡眠の秋だー。





昨日は
さおりん、みずきと、

舞台「愛しのダンスマスター」を観てきました!



高校の芸能科に通う生徒達vs理事長。
これでもか!っていうくらい、
物語にダンスシーンが盛り込まれていて
圧倒されました。

素敵だったな…(*´ω`*)


舞台を観るのはすこし久しぶりで
とっても刺激になりました(*б_б*)!



もっと観たい(*´ω`*)



明日までやっているみたいです。
気になった方はぜひ(*´ω`*)






にゃー自転車にゃー



今日は



2015 サイクルフェスタin さいたまクリテリウム


にA応Pが出演させていただきます(*´ω`*)



場 所:三菱マテリアル(株) さいたま総合事務所 隣接地  
※12:30頃、会場内のステージエリアに出演予定です。


詳しくはこちらです(*б_б*)





よろしくお願いします…(*´ω`*)!








明日は



HMVルミネエスト新宿店さんでのリリースイベント


新宿ロフトプラスワンで
トークイベントがあります(*´ω`*)




トークイベントはひさしぶりだー(*´ω`*)

アニメのお話がたくさんできるトークイベントが大好きなので

楽しみですー(*´ω`*)!






いっしょに週末をすごしましょうー(*´ω`*)




それでは、


またねー自転車




今日は1日たのしむぞー(*´ω`*)




自転車自転車


{DC5133A8-0DB9-4894-931B-18B74A940614:01}





星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式