もうひとふんばりよ! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。






でん



{F13F3A92-AD6A-43F7-AB5B-D709F9E9ECE9:01}

{61D49B2D-B52E-45CA-8D1E-0DA6752406A8:01}


はなまるぴっぴはよいこだけの
MV撮影のときに撮ったチェキ!







今日は



撮影のあと




{746A07D5-F883-4425-991D-040E3920FF9D:01}


原宿にある
うたプリのオンリーショップ
シャイニングストアにいってきましたー(*´ω`*)


つい最近も行ったんだけど



もうすこしでおわっちゃうから

行けるときに行っておくのです!




店内では
プリンスさま達が歌うアイドルソングがながれているのですが



最近リリースされた曲から

アニメ化前の昔の曲まで!


ずーっとながれているので




店内にいるだけで幸せになれるー(ノ)ェ(ヾ)





音也の初期のほうの歌などを聴くと
今と雰囲気がすこーしちがったりして


それをシャイニングストア2015の店内で聴いて



エモーショナルを感じます(ノ)ェ(ヾ)






そのあとは、



レッスン!



たくさんうたっておどったよー(*б_б*)!!


充実していましたー(*´ω`*)




わーい(*´ω`*)






いまからも
ちょっとやることがあるので



もうひとふんばり!です(*б_б*)!





ふんばる前に、

お家に帰ってきたら
まず、癒してくれそうなアニメを選んで観ます。


今日は

アニメマシテでしたー(*б_б*)




アニメじゃない!!!!!!




まあそういうこともあります。









{0FE8D440-DE47-42F0-ACD9-F1934B4A11FF:01}




あにむす!

本日深夜2:05~
テレビ東京で放送です(*б_б*)



みてねー(*´ω`*)!


星A応P 広瀬ゆうき