映画とか私服とかメイクとか。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



こんばんはー(ノ)ェ(ヾ)


あともうすこしで


テレビ東京で「おそ松さん」がはじまります!






それまでジュエルペットをみながら

昨日のせられなかった写真をのせていきますー(ノ)ェ(ヾ)







昨日は

ノーメイクで美容院にいったはずなのに



{0A6DFE24-5B3E-4C04-81B1-ECED8A7CA191:01}



きづいたら美容師さんに
お化粧までしてもらってました!!!






{3115AC05-BC6C-41AA-AEDE-6076928998EA:01}



いつもより大人っぽいメイク!




なるほど!




今は冬に向けて
髪をのばしているので



美容院に行ってもたいしてかわらないよー(ノ)ェ(ヾ)







{DD7AC323-73A7-4BD1-AB2C-545E7F95FEC2:01}


劇場版 弱虫ペダル
も観てきましたー(*´ω`*)



弱虫ペダルといえば
熱い自転車レース!!!




3期に向けて、

レースの中で
先輩から後輩へのバトンタッチが描かれていました。




今回
御堂筋くんはレースに参加しなかったのですが



御堂筋くんがいなくても

わたしは京都伏見が好きだということがわかった…!

御堂筋くんはバトンタッチとか
やりたがらなさそうだもんなーにゃーにゃー






レースの見どころは

恋のヒメヒメぺったんこ

ですね!!!



それから福富さんがゴールするシーンが個人的に


尊い…


ってなりました。









{02445786-8FDF-4D6C-9BD2-68F49B8F597C:01}




今日は

たくさん写真をとってきましたー(*б_б*)



私服がたくさん必要だったから


タンスから必死でひっぱりだしてきたよー(ノ)ェ(ヾ)


7年ぶりにかぶる帽子とか(ノ)ェ(ヾ)!





おたのしみにー(*´ω`*)




そうこうしてたら

もうすぐ

おそ松さんがはじまりますねー(*´ω`*)


わーい(*´ω`*)




星A応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式