ひろせはげんきです。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


こんばんはー(*б_б*)




きのうは
家に帰ってきて

あったかいお鍋を食べて
お腹いっぱいになり、

動物のように寝てしまいましたー(ノ)ェ(ヾ)ぶーぶー




きのうの

アニ玉祭


ありがとうございました(*´ω`*)!!!



A応Pは

野外のメインステージで



おはようございますの時間から


こんばんはの時間まで!!!



ライブやMCをさせていただきました(*´ω`*)




1日野外でのステージだったので


みんな
風邪ひかないでねー(ノ)ェ(ヾ)


広瀬は元気だよー(*б_б*)!!!






{267534DF-1EA6-4195-A6FD-13018454E9BA:01}



ご一緒させていただいた八木菜緒アナウンサーさんと(*б_б*)



おそ松さんを妹さんといっしょに観ていたみたいで、

OPも素敵な曲だねって言っていただけてうれしかったですー(*;_;*)



1日お疲れさまでした!

ありがとうございました(*´ω`*)!!!





アニ玉祭、

アニメがもっと好きになる

あったかいイベントでした(*´ω`*)








猫しっぽ猫からだ自転車猫あたま




今日は
ひさしぶりの1日おやすみだったので



美容院にいって、映画館にいって、うたプリのオンリーショップシャイニングストアに行ってきましたー(*´ω`*)



うふふー(*´ω`*)


満足です!!!!!




今日の写真ものせたいんだけど



スマホが不調で

アプリがすぐ落ちてしまうので



またこんど(ノ)ェ(ヾ)!!!



どうやったらスマホは元気になるんだーにゃーにゃーにゃー



あしたになったら元気になってますようにー(ノ)ェ(ヾ)!!!





おやすみなさいー(*б_б*)



自転車A応P 広瀬ゆうき