はなまるぴっぴはー? | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



よいこだけー!!!





ということで、





今日は

HMVエソラ池袋店さんでの


CD、はなまるぴっぴはよいこだけ
予約イベント


ありがとうございましたー(*´ω`*)







{A4A26570-FD10-4B94-8203-8A7AD1321BFE:01}




んんん!


楽しかったです(*´ω`*)



今日は
おそ松さんのお話とか曲のお話とか



今期のアニメのお話とか



たくさん!!!


できましたー(*´ω`*)



もちろんライブもしたよー(*´ω`*)!







しかしですね、


その前に

富山から池袋までの道中で


電車がとまってしまい…



2時間電車のなかにとじこめられるという事件がおきたのです!!!



間に合わなかったらどうしよう;_;



ってみんなと
頭を抱えていましたが


無事到着することができてよかったよー(ノ)ェ(ヾ)!!!







つぎの予約イベントは、


10/15の
アニメイト新宿店さんで


19:30からです(*´ω`*)



ななんとここでは


はなまるぴっぴはよいこだけのMVフルサイズを


ひとあしおさきに公開しちゃいます(*б_б*)!!!


みんなで観ましょうー(*´ω`*)






それから忘れちゃいけないのが、


おそ松さん第2話

今夜1:35から
テレビ東京で放送です(*´ω`*)



第1話が


衝撃的すぎたので…


2話からどうなるのか

楽しみでしかない(ノ)ェ(ヾ)!!!



十四松のおばかシーンがみたいよー(*´ω`*)





たのしみだー(*´ω`*)






今夜もリアルタイムで実況したいんだけど

明日もお仕事で早起き。

マネージャーさんから早く寝なさいねと言われてしまいました(ノ)ェ(ヾ)


むー(ノ)ェ(ヾ)!!!


むー!!!



{513DFE69-54DB-4E54-8BA1-4727D1F6EB6D:01}


私のぶんもリアルタイムでみて(ノ)ェ(ヾ)

星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式