はつ富山(*б_б*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



こんな時間に
ごめんなさい(ノ)ェ(ヾ)




富山でメンバーみんなとお泊まりー(*´ω`*)

メンバーにマッサージしてもらっていたらこんな時間に…!!


いたかった!

ありがとうみんな!










アニメ&アイドルフェスタinイオンモール高岡

ありがとうございました(*´ω`*)




A応P

はじめての富山県…!!!!!!

でした(*´ω`*)



楽しかったー(*´ω`*)!!!


です!!





A応Pは

アニメ紹介ステージと

ライブステージ


2ステージ立たせていただきました(*б_б*)




ビエノロッシさんと

富山が舞台になっている

TVアニメ「ゆるゆり」の第1期OP


「ゆりゆららららゆるゆり大事件」


も歌わせていただきましたー(*´ω`*)!






初めましてのみんなも

会いにきてくださったみんなも


ありがとうございました(*´ω`*)




また富山県に来られるように
A応Pします(*´ω`*)




富山県、

空気もごはんもおいしいなー天使天使







明日は
東京にもどって
HMVエソラ池袋店さんで






夕方4:00から

新曲、はなまるぴっぴはよいこだけの
予約会があります(*´ω`*)




よろしくお願いします(*´ω`*)!!



おやすみなさい(*´ω`*)





{1C0EA2E2-CACE-47C9-993E-FA46FBD14E9D:01}



メンバーのおもしろい写真たくさん撮れたけど
心のフォルダにしまっておきます


星A応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式