おやすみかん | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



こんばんはー(*´ω`*)




今日はダンス練習の前に

映画館に行ってきたよー(*´ω`*)!




観たのはアニメじゃなくて実写の洋画なんだけど、表現や演出がアニメ的な部分もあったりで好きでした。
おもしろいって感じる気持ちはアニメに対しても実写に対しても変わらないよね。


アニメ以外の映画を映画館で観たのはひさしぶりかもしれない!!!


あ!観たのはキングスマンです!!


紳士!おじさま!強い!スパイ!


アニメでもなんでもおじさまががんばる作品は大好きです!








今は

櫻子さんの足元には死体が埋まっている
を観ていますー(*´ω`*)



ミステリー作品なのに、

癒されるー(*´ω`*)



爽やかで後腐れのない雰囲気(*´ω`*)






{EE1153CE-8DF1-45E6-A88A-85B80849FD99:01}

{6C7159B0-C9F9-4228-A6D2-8584E6F6B5E7:01}





明日は

アニメイト新宿店さんで

19:30から

はなまるぴっぴはよいこだけの
予約イベントです(*б_б*)!!!




ななんとMVフルサイズを
ひとあしおさきに観られちゃいますー(*б_б*)!!!



どきどきだー(*´ω`*)


よろしくお願いします(*´ω`*)




それでは

おやすみなさいー(*´ω`*)


明日も映画を観に行きたいなあー。



みたいものがたくさんある(ノ)ェ(ヾ)


星A応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式