自撮りのはなし。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



みなさんーーー


起きていますかーーー!!



家についてぼーっとしていたら

も、もうこんな時間に(ノ)ェ(ヾ)



いそいでブログを書きます(ノ)ェ(ヾ)







(*б_б*)


ダンスレッスンのあと

メンバーみんなでご飯を食べたよー(*´ω`*)


お肉ー(*´ω`*)


メンバーみんなとお仕事はたくさんしてきてるけど


こうやってみんなでご飯を食べながらおしゃべり。

とかは
なかなかする時間がなかったので


こういう時間を大切にしたいなー(*´ω`*)






ダンスレッスンおわり。

{46D5A466-4304-4661-A7CE-CF71A9DC7164:01}



今日はダンスレッスンの時以外ずーーーっと寝ていたので

ずっとこんな顔してました。

顔も髪もぼさぼさでごめんね。




自撮りとステージでのキャラがちがう鳥


ってよく言われます(ノ)ェ(ヾ)



うごいて喋っている広瀬をしらないひとからは
小さくておとなしい子なのかな?

って思われがちです。




自分でもそれはすごいわかるし


前々からずっと思っていたんだけども!!!



どうすることもできない!!!!!




大きくて元気な自撮りってどうやって撮るんだ!!!




自撮りって理想によりがちなのかもしれないなー
って思いました。

広瀬は小さくておしとやかな子になりたかったって思ってるし。




それでも私は私なので!


なりたいものとなれるものは違うもんねー(*б_б*)







{3AD0C7D1-BC46-4F8C-891B-51B2D0B6D78D:01}

{F2504541-8CAA-4A92-83F4-176EC843FAD5:01}


これは昨日の池袋で
SHOWBYROCK!!のリクくんカイくんと撮ったやつーにゃーにゃー


双子くん、

ほんとうにかわいいです…(ノ)ェ(ヾ)


あああ。



シュウ☆ゾーさんは

リクくんとカイくんのこころのなかにいるよ!!!








さて、


明後日は

VENUS PROJECTさんとのツーマンイベントがあります(*б_б*)!!!



アニメを観たりしていたので…
このツーマンが決まった時は

すごく、びっくりしました(*´ω`*)!!


A応Pを知っていただくチャンス(*´ω`*)



成功させる…!!!






明日もツーマンイベントにむけての
ダンスレッスンですー(*´ω`*)




はりきって寝ます!


おやすみなさい!




のまえに、



今夜放送する、
あにむす!
よろしくお願いします(*´ω`*)


テレビ東京で
深夜2:05~放送です(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき



広瀬ゆうき

A応P公式