明日から(*б_б*)ぴっぴ | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


こんばんはー(*б_б*)



なんだかあさからずーっと



WUGの久海奈々美ちゃんのソロ曲


「オオカミとピアノ」が


あたまのなかを流れている~(ノ)ェ(ヾ)



しゃん!しゃん!しゃん!しゃん!



振り付けも

ポニーテールがふりふり揺れて


オオカミのしっぽみたいでかわいいんです(ノ)ェ(ヾ)



そんな今は

ハッカドールをみています!!!


ウルトラスーパーアニメタイム♪




猫しっぽ猫からだハチ猫あたま





今日は



明日の
VENUS PROJECTさんとのツーマンに向けての

最後のレッスンでしたー(*б_б*)!




そう!


明日はついにツーマンイベントの日です(*´ω`*)




ぬあー


どきどきする…(ノ)ェ(ヾ)!




VENUS PROJECTさんのライブ、すごく楽しみです…(*´ω`*)!!





A応Pも最初からとばしていくので
よろしくお願いします(*´ω`*)!




お風呂につかって最終確認します(*´ω`*)





ツーマンのあとは


新宿BLAZEで
THE LIVE SPECIAL 秋の陣の

OPアクトです…!

開演10分前の17:20からの出番の予定です(*´ω`*)



これもまた
たくさんのひとにA応Pを知っていただくチャンス…!

全力でやります!!!







明日から3日連続A応Pです(*´ω`*)






10/10(土)
12:00~VENUS PROJECTさんとのツーマンイベント
17:30~THE LIVE SPECIAL 秋の陣 OPアクト

10/11(日)
13:00~アニメ&アイドルフェスタ in イオンモール高岡

10/12(月)
16:00~HMV池袋【はなまるぴっぴはよいこだけCD予約イベント】






よろしくお願いします(*´ω`*)!









明日はいっしょに
たのしみましょうー(*´ω`*)


おやすみなさいー(*´ω`*)



{DC033EB4-2385-4A67-B170-6D4FCF961D60:01}

はなまるぴっぴの衣装(*б_б*)


星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式