りずむにのるぜ。今日のこと。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


{1DC1C6F1-28BE-4C08-9663-CC77DD4FD586:01}



どんどこどこどこ




こんばんはー(*´ω`*)


広瀬です!!!




昨日から


A応Pが歌う
TVアニメ「おそ松さん」のOP主題歌

「はなまるぴっぴはよいこだけ」が




KONAMIさんの音楽ゲーム


{A0E709F0-696F-4C55-8C37-FB88035E01A3:01}

DanceDanceRevolution




{876B8CBA-3833-483A-AF48-944310941D64:01}


REFLEC BEAT groovin'!! Upper


{57B6B0A4-BA11-484D-AB48-C9727E691077:01}

jubeat prop


{277C505F-262D-4687-9EF1-48304D70FEA2:01}


GITADORA Tri-Boost

(バンドごっこがしたい!と言ったら、KONAMI宣伝部の田中さんがエアキーボードをしてくださいました。優しい。 )





で遊べるようになりました(*´ω`*)!!!!!


ということで
昨日は
A応Pのニコ生で



実際にゲームをプレイしてきました(*´ω`*)


ゲストに来てくださった宣伝部の田中さん
ありがとうございました…(*´ω`*)!!



みんなもぜひぜひ!!


アミューズメント施設などで遊んでみてくださいね(*´ω`*)



はなまるぴっぴはよいこだけの他にも
アニソンがたくさん入っていたり(*б_б*)

オリジナルの楽曲も楽しいです(*´ω`*)




わたしは特に

ギタドラを極めたいです(*´ω`*)


部活でベースギターをひいていたので!

もっとうまくプレイできたらたのしそう(*´ω`*)



できそうなものから攻めていくスタイル(ノ)ェ(ヾ)




ヘビヘビヘビ



そんでもって、



今日は

あにむす!のロケがありました(*´ω`*)



A応P 23区制覇LIVE!


きょうは
豊島区のJ-WORLDさんでした…!



どんなことをしてきたかは、
あにむす!で放送されるので
お楽しみに!です(*´ω`*)!



よろしくお願いします(*´ω`*)!


J-WORLDさん、
ありがとうございました…(*´ω`*)!







ロケのあとは



乙女ロードでお買い物したりー



本屋さんで本を衝動買いしたりー



寄り道していたら


気がついたら夕方から
すっかり夜になっていました(ノ)ェ(ヾ)



わー!!!


今日は早く帰れるとおもったのにー(ノ)ェ(ヾ)





池袋って

買い物する場所がたくさんあるから


時間がいくらあってもたりません(ノ)ェ(ヾ)





そんな1日でしたー(*´ω`*)






みんなは

ついつい時間を忘れてしまうときって
ありますか?





{168B52DF-8F8F-4F42-B741-EF4C2BE1559D:01}



それでは


おやすみなさいー(*´ω`*)



今は終物語をみていますにゃー



流れ星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式