スタート(*б_б*)つかみ! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)



今日はワンピースを裏表逆に着ていましたー(ノ)ェ(ヾ)



わー(ノ)ェ(ヾ)


でもよくあることすぎて裏表逆くらいじゃなんとも感じない(ノ)ェ(ヾ)



もうすこし恥ずかしいとか思えるようにならなきゃダメだなと思います(ノ)ェ(ヾ)







そんな今日は、


A応PがOP主題歌を担当させていただく

TVアニメ「おそ松さん」が


放送スタートします(*´ω`*)!





深夜1:35~

テレビ東京・テレビ大阪で放送です(*б_б*)






どきどきする。


A応Pが初めて歌う
アニメのOP主題歌がたくさんの人に聴いていただける日なわけだから


それはもうどきどきする!



が!



「おそ松さん」は

OPのことを知る前から楽しみにしていた作品なので、


どんな第1話になるのか
純粋にすごーく楽しみですー(*´ω`*)



みてね!





A応Pが歌う「はなまるぴっぴはよいこだけ」も

よろしくお願いします(*б_б*)!!




猫しっぽ猫からだオバケ猫あたま



秋アニメ

続々とスタートしていますねー(*б_б*)



やっぱり第1話を観るのは楽しいです。




その作品のはじまり、

つかみだと思うので、

広瀬の心がどんな風につかまれるのか


わくわくしながら観ます(*´ω`*)



しかし、


楽しみにしていた作品ほどみるのに勇気がいる…!!!


身構えしちゃう(ノ)ェ(ヾ)



1話さえ観られれば
そのあとは平気なので、


まずはがんばって1話をたくさん観ます!!




これから、

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」をみますー(*б_б*)



たのしみにしていた作品のひとつオバケ






みんなは


心をつかまれた秋アニメはありましたか(*´ω`*)?








{5A7A3F14-6B70-44CF-9134-C0E7DA6B12D7:01}

それでは

またねー(*´ω`*)!



おそ松さんかはじまるまで

がんばって起きてるぞー(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式