これからステージ!!! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





こんにちはー(*´ω`*)



こんばんは!!




今日は


というかこれから!

アニめぐフェスに出演させていただきます(*´ω`*)





流れ星
開場:18:00  開演:19:00
※A応Pの出演は午後7:30以降を予定しております。 

流れ星場所
渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/
東京都渋谷区桜ヶ丘3-3第2岡崎ビル1F
JR渋谷駅西口 徒歩5分



A応Pは
7:40ごろからの出演予定です(*´ω`*)




よろしくお願いします(*´ω`*)!



楽しみだー(*´ω`*)








{FED8B34F-925B-4B0E-A8E7-BC777C093FF7:01}




きのうは



続・劇場版 前篇
『Wake Up, Girls! 青春の影』
を観てきましたー(*´ω`*)




前篇!!!


ということで


12月から後篇があるのですが…



いいところでおわりおって…!!!



早くつづきが観たいです(*´ω`*)





やっぱりWake Up, Girls!のアニメの雰囲気すきだなー(*´ω`*)





 アイドルアニメってキラキラ希望に満ち溢れているイメージがあるのですが




Wake Up, Girls!は
どこか雲行きがあやしいかんじというか

映画のタイトルにもある通り


影がある!


だからこそ
小さな光がみえると

すごく嬉しくなります!


Wake Up, Girls!の女の子達が
WUGらしさを見つけてキラキラ輝く姿をはやく見たいなー!



WUGちゃんは支えたくなる。




ダンスレッスン終わりに
ホテルでひとつの部屋にあつまって

ミーティングする様子や会話の内容を聞いて

おっリアルだ!!とおもいました!!



うおお!!!
もうアニめぐフェスのでばんがきてしまいます!




いってきます!!
{A994298A-69F6-44BC-B2EF-0C1A312DEDF2:01}




A応P 広瀬ゆうき