肩がぱんぱんなんだぜ! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





こんばんはー(*´ω`*)






{CB0FE5F3-322E-4070-A6A1-3FB764DA83A2:01}


昨日の

アニめぐフェス


ありがとうございました(*´ω`*)!!



たーのしかったー(*´ω`*)


です!!


会いにきてくれて、
ありがとうでした(*´ω`*)


ライブだけじゃなくて


1分間秋アニメプレゼンバトルもやりました(*´ω`*)

負けたら変顔!!





広瀬と福緒で対決したよー(*´ω`*)



広瀬は
おそ松さんをプレゼンしたんだけど、


主題歌を担当させていただくからには

勝たなきゃダメだ!

という気合いで勝利をつかみとりました。


福緒ごめんな。


庶民サンプルすごくたのしみだよ。






おとめ座ふたご座おとめ座




ふー



そして今日は


早起きして


すごーく力をつかうお仕事をしてきたよー(ノ)ェ(ヾ)



うでが筋肉痛だよー(ノ)ェ(ヾ)



あんな風に引越しみたいなことしたの


はじめてかも…(ノ)ェ(ヾ)



いやしかし楽しかったです(*´ω`*)


いい運動になったー(*´ω`*)





そのあとは…




{A5058689-E745-4072-B20E-7358452DD97D:01}




さおりん
みずき
広瀬で

BEMANI生放送(仮)にサプライズ出演させていただきました(*´ω`*)!




3人でどきどきそわそわしていましたが

会場の皆さまが優しくて、


「ビーストでA応Pの曲プレイしてるよー」

とか

「パフェったよー」


って直接いっていただけたのが

とっても嬉しかったです(*´ω`*)


ありがとうございました(*´ω`*)



そもそもなぜ出演させていただいたのかというと…!!!





10/5から放送開始する

「おそ松さん」のOP

「はなまるぴっぴはよいこだけ」の


作詞をあさきさん、作曲編曲を96さんが担当してくださったことが
生放送で発表されたからです…!!!



10/6からはKONAMIさんのゲームのDDR、jubeat 、ギタドラ、リフレクで


この曲が遊べるようになります…(*;_;*)!!




す、すごい!!!



ゲームセンターに遊びに行かなきゃ!!



ランニングランニング



よろしくお願いします(*´ω`*)!






{F6A6DE87-8948-401F-B846-587F1E04F1F0:01}

らびーとくん。



早起きしたから

顔がしょぼしょぼになりました。

でもちゃんと撮れました!


髪はさおりんがくるくるまいてくれたよー。

ありがとう(*´ω`*)


さおりんがどんどんお姉さんになってゆきます。

たまには甘えてくれよな!


しかしひろせがこんなんだから甘えられないよね(ノ)ェ(ヾ)









明日も早起きしてA応Pです!!!


おやすみなさいー(*´ω`*)



(*б_б*)





星A応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式