今日が明日になってしまう! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




おはようございますーーー!






犬しっぽ犬からだかたつむり犬あたま




うわー!


今朝ブログを書いてこうしんするつもりが


気づいたら夜でした(ノ)ェ(ヾ)!



こんばんはですね!



今は23時45分!


日付が変わる前に更新できるかな…(ノ)ェ(ヾ)







{3327117F-1F61-4BAA-9B87-CC5B2CF10950:01}

昨日の


イオンモール市川妙典さんでの


A応Pドキュメントvol.3の
リリースイベント



ありがとうございました…(*´ω`*)!!!




A応Pドキュメントvol.3の

リリイベ最終日…!



あっという間に感じたけど




リリイベがはじまったあの時の自分たちを思いだすと


なんだかずっと前のことのように感じます。




リリイベは

メンバーとの、


みんなとの距離が縮まるというか、


いろんな場所に行って



いろんなことを話して



みんなのことがよく知れる大切なものです(*´ω`*)




会いにきてくれて、ありがとう!でした…(*´ω`*)!!!






{9BAAFCA2-5A97-44AC-B186-24E45CB5CE0A:01}

最後は

足の怪我でおやすみしていたまりなも

復活して(*´ω`*)



{95F1265E-685D-44B9-BE46-A7304497F4C9:01}


7人で!!!



このリリースイベントを終えることができてよかった…(*´ω`*)!




またリリースイベントができるように!


全力でA応Pします(*´ω`*)!








A応Pドキュメントvol.3のお話をすこーししようかな(*б_б*)


DVDに収録されている
すこし真面目な話をしている自分と


今の自分。


なんだか考えていることがぜんぜん変わったなーと思います。



あれを撮ったのは5月くらいかな?


あれから、


7月の自分、

8月の自分、

今の自分、


全部違う!!



悪い意味じゃなくて
いい意味で、変われたなと思います(*´ω`*)



なにがどう変わったかは文字にするのはむずかしいよ!!


気持ちが!かわったの!


でもこの短い期間で

自分の中でこんなに変化があるとは思わなかったな(*б_б*)




{187C47A1-86D8-45D9-8479-987DA2819167:01}


変わってないところはぜんぜん変わってないんだけどね!!








あー!!!



日付がかわってしまいました…(ノ)ェ(ヾ)




いつもブログを書くのにすごい時間がかかってしまうのが
ちいさな悩みだったんだけど


今日はがんばったほうです(ノ)ェ(ヾ)



わたしがブログを書くのに時間がかかっちゃうのと同じで


みんなもコメントを書くのに時間がかかっちゃうのかな
とか思うと

なんだかもうしわけないのと
嬉しい気持ちになります(ノ)ェ(ヾ)


コメントを書くのが早いあなたも遅いあなたもありがとう笑








{65F0CAC3-F13C-4202-B9E4-5E4088BEA749:01}



そして!!




今日、深夜1:30から
文化放送で

ミスラジ

放送です!!


よろしくお願いします(*´ω`*)


今回はさおりんと広瀬が



10月からはじまる「おそ松さん」


についてコーチしてきました(*´ω`*)



アニメ放送前に
推し松さんをみつけましょうー(*´ω`*)




A応Pが担当させていただく
OP主題歌についても

ちょっとだけお話してきました(*´ω`*)


ミスラジ、きいてね(*´ω`*)



それでは

またあしたー(*´ω`*)!
 
星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式