まんまる秋葉原。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)



今日は


書泉ブックタワーさんでのリリースイベント



ありがとうございました(*´ω`*)!!





{F7B81480-DB71-4BEA-B55D-AA99C4ED4A9D:01}



{BA3830AA-60DC-4B02-A787-45C30434C0DD:01}



たのしかったー(*´ω`*)








今日の自己紹介のテーマは



マニアックだと思う
すきなアニメ作品!!!




わたしは、


ちいさい頃にみていた
「ジャム・ザ・ハウスネイル」



NHKで放送していた


ねんどを動かしてつくられる

クレイアニメです。





カタツムリにそっっくりな


せなかに家屋を背負った
ハウスネイルという架空の生物の日常を描いたアニメ!





カタツムリファミリーのハートフルな日常を描いたストーリー…



なはずなのに、



なんだかものすごい不気味さを感じた作品です。





物語の冒頭で毎回


主人公のカタツムリ
ジャムが家屋から


にょき

っと飛び出して

両親のもとをはなれて
にょろにょろ活動をはじめるのですが



そのシーンをみるたびに


なんともいえない不安を感じていました。






なんでだろうって考えてみると

ホラーアニメのように
無音でキャラクターがぼそぼそしゃべるシーンが多い

っていうのと


キャラクター達のとるいじらしい行動かたつむり




とかで、不気味さを感じていたのかなー!






広瀬と同世代のひとは


小学生くらいのときに

みたことあるかもね(*´ω`*)




気になったら
ジャム・ザ・ハウスネイルで
検索してみてねー(*´ω`*)




かたつむりかたつむりかたつむり




それから


今日は髪型自由の日でしたー(*´ω`*)








{E412EDC1-33E2-40EC-8BF6-5C08D84E0260:01}


広瀬はおだんごにしたよーお団子



ふたつのおだんごと迷ったんだけど



ふたつはまた今度にとっておくことにした(*б_б*)






ひとつのおだんごは


A応Pではじめてした髪型だー(*б_б*)




中学生のときにして
似合わなすぎて
もうしない(;_;)!


って思ってたけど


今日
克服できましたー(*´ω`*)




わーい拍手






{CF055793-F6BE-4867-B91F-4D59DC605B3A:01}



おだんごをほどくと
ポニーテールになるよー馬







{BC713641-C970-40DB-BE25-9ED06C1E6539:01}

みずきはショート風

ショート、すごくにあう(*´ω`*)

 
{8801E8AE-2009-496C-A290-4FB970EFFAF8:01}

りさはストレート
これもとっても似合ってたー(*´ω`*)






メンバーみんなの髪型、

かわいかったなあ(*´ω`*)









明日は


ルンルンスカーレット感謝祭2015」&~アニドルTVプレミアム2周年~

会場:六本木BeeHive

公演日時:2015/9/22(火・祝)
16:00開場/16:15開演(予定) 



です(*´ω`*)


A応Pの出番は
夜の8時ごろからです(*´ω`*)
 


大切に、たのしく!
パフォーマンスする(*´ω`*)



よろしくお願いします(*´ω`*)!




 




うー(ノ)ェ(ヾ)



なんだか最近

顔がまんまるくなってきた気がする…。



いや、気がするんじゃなくて

確実にまるくなっているぞ!!!


こんなんじゃだめだー!!!



明日たくさん運動しますー(*б_б*)




{415EB007-18A4-4C9C-8A03-086A9BB6C4A9:01}




おやすみなさいー(*´ω`*)

星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式