肉フェス(*´ω`*)もり! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。

こんばんはーーー(*´ω`*)




アイドル横丁@肉フェス


ありがとうございました(*´ω`*)!!





たったべすぎた…!!!




お肉のことはちょっとおいておいて…(ノ)ェ(ヾ)









よく晴れた外でのライブ


気持ちよかったー(*´ω`*)! 



{F1108261-06FE-4AC1-8EAC-BDA64CC8EC06:01}


日差しがつよすぎて、
ライブ前に日傘をさしながらストレッチしたよー(ノ)ェ(ヾ)







ライブ、

みていてくれる人みんなの心に
爪痕を残すぞ…!

っていう気持ちでやりました!




たのしくて



たくさんあせかいちゃいましたー(ノ)ェ(ヾ)




ざばーん
波



{C61398B4-FA36-4741-90DA-CCB9DB33858B:01}





ラストの
Never Say Neverが流れたときに



晴れていた空が

さらにぱーっと明るくなって


きれいな空にむかって


みんなで指させて



なんだかすごくうれしかったです(*;_;*)




空が空気読んでくれた!!


っておもった笑





あの空のー☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎


ってしてくれてありがとうー(*´ω`*)





メンバーみんで

指を上に向けてくれるひとが増えてきてうれしいねー☝︎

って話してるんです(*´ω`*)



ずっと歌ってきた大切な曲だしね(*´ω`*)

{6150D1B9-AA13-42FE-957A-0B9521DB330E:01}






それから


ライブのあとの

わなげ大会!!!



入ったときは本気でうれしいし



はずれてしまったときは本気で辛いし…



わなげという競技のすごさを感じました…(;_;)



いっしょにわなげしてくれてありがとう(;_;)(;_;)



たのしかったよー(*;_;*)





特典会でも
お話しにきてくれてありがとうございました(*´ω`*)







そして!!!



肉フェスといえば


お肉を食べなきゃはじまらない!!!



ということで



牛カツレツ
牛串チーズフォンデュ
サクラ肉ステーキ
サイコロステーキ
からあげ
カルビ
牛カツレツ
チーズのかかったステーキ…



他にもたーくさん!



たべたよー(*´ω`*)



{1F06CE6D-03F2-4350-AE19-6FBB64963866:01}

{6E6C2A83-61AC-44CD-BBF7-1B5F7B729348:01}

うふふふふふ


広瀬は満足です(*´ω`*)




メンバーみんなとわけあってたべたよー(*´ω`*)


まりなもお肉が必要だと思うから
こんどまりなにも食べさせますにゃーにゃー







アイドルさんのライブを観て

高まれたし

お勉強になったし



虹コンちゃんのライブをみて

▲さんかっけー▲

できたし…

あああ、かわいかった…。正義。





素敵な1日になりましたー(*´ω`*)





たべすぎちゃったから

明日はあんまり食べないようにする…(ノ)ェ(ヾ)!




明日は


◼︎A応Pドキュメントvol.3リリースイベント

場所:秋葉原 書泉ブックタワーさん

時間:午後3時




です(*´ω`*)


まってます…(*´ω`*)!


よろしくお願いします(*´ω`*)!








それでは


GATEをみたら寝ますぐぅぐぅ



おやすみなさいー(*´ω`*)







{F62A524B-F70A-4680-ACFB-D68C5C62AEEC:01}


ほっぷすてっぷじゃーんぷ


星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式