観たいもの、やりたいこと。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



こんばんはー(*´ω`*)


「実は私は」
を観ながらブログを書くよー(*´ω`*)


いいラブコメだーハート





今日は



スカーレット感謝祭2015
ありがとうございました(*´ω`*)!!!






{BAA08D48-8791-4CCD-9F2F-0E63BF9366EB:01}


とってもあつかったー(*´ω`*)


たのしかったー(*´ω`*)





こういう、はじめましての場所では

みんなの存在がとっっても心強いです…(*;_;*)!


いつもありがとう(*´ω`*)!!!




って帰り道、改めて思った(*´ω`*)




楽しかったって思えるのはみんなのおかげ(*´ω`*)


だから私も
みんなをもっと楽しい気持ちにさせられる存在になれるよう、さらに精進します…(*б_б*)!




ニコ生で応援してくれたみんなも
ありがとうね(*´ω`*)!





{7DDD0107-C0EC-4243-8DF6-C0979109BF7D:01}




あと帰り道におもったのは

前髪切ろうってことー(ノ)ェ(ヾ)




すーぐのびちゃうんだよなー。



なんでなのー。



切っても切ってものびるのー。




みんなは前髪どうしてますか?




私はいつも自分で切って
美容師さんにおこられるよ!






猫しっぽ猫からだハチ猫あたま




最近、
観たいアニメ映画が多くて
頭をかかえています(ノ)ェ(ヾ)



Wake Up, Girls! 

弱ペダ

アルペジオ…


ほかにもいろいろ…


あと12月からはじまる
ハイ☆スピードも

今日お友達からいろいろ情報を聞いて
観に行きたくなりました!!!



あと


アニメが原作の舞台も観に行きたい…(ノ)ェ(ヾ)




うおお!!!


やりたいこと
観たいものがたくさんあることはいいことだー(*´ω`*)





明日は
ひさしぶりのおやすみだから


ひとりで映画館に行こうかなー(*´ω`*)


もしかしたら家でずっと寝てるかもしれないけどぐぅぐぅ




あしたきめよう!





それでは

今日もおつかれさまでした(*´ω`*)

おやすみなさいー(*´ω`*)




{C6191C57-1857-4DD1-91BA-AD5979E6298B:01}



星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式