完全燃焼(*б_б*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。






{9079820E-43E2-419E-962F-2B4F9E71B723:01}




ふあー!!!


A応Pの単独イベントありがとうございました(*´ω`*)!!!



たのしかったよー(*´ω`*)!



{5BC9DA48-F9B9-42E7-8A3D-5FDADF55C900:01}



【A応Pの】春のアニメチャート祭り THE VS【あれとアレの違いを教えて]


ということで



新作春アニメの中で

一見似たようなテーマの作品にみえても


実はこんなにちがうんだよ!!!!!!



っていうお話を

対戦(風)形式でおはなししました(*´ω`*)



私は


「俺物語」と
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」




「俺が、江口拓也」さん対決!!!




どちらもタイトルに「俺」がはいって、
主人公の声優さんが江口拓也さんという対決(ノ)ェ(ヾ)笑




広瀬は俺ガイルを担当したよー(*´ω`*)




この二つのアニメ、


どちらも恋愛要素を感じる作品で
声優さんも同じなのに


ずいぶん違うなーっておもいながらみていたから


今日おはなしできて嬉しかったー(*´ω`*)





どんな対決になったかは




ニコ生のタイムシフトでみてみてねっ!





そしてそして


{C87E8688-B25E-4293-B798-12B3D4E3B364:01}



ノンストップでライブー(*´ω`*)





ライブがおわって鏡をみたら

前髪がなくなってて


え!?


ってなりました(ノ)ェ(ヾ)



はじけすぎた!



ずっとずっと
歌って踊ってられるようになりたいなって
おもいました(*´ω`*)


ありがとう(*´ω`*)





お見送りでも

お話できてうれしかったな(*´ω`*)

うふふ(*´ω`*)





そして

今日は単独イベントだけでは

おわらない!!!



{E70859AD-AC32-414A-A3B5-EF0DA54B7E60:01}



HMVエソラ池袋店さんでのオープン記念イベントにゃー


ありがとうございました(*´ω`*)!



こっちでもライブをしたよ(*´ω`*)


ずーっと続けばいいのに!って思いました(*´ω`*)



前の方から後ろの方まで
たくさん声が聞こえました(*´ω`*)


ありがとう(*´ω`*)




お店のA応Pコーナーで

メンバーの書いたPOPつきでおすすめ漫画を紹介させていただいているのですが

そのお話もしたよ(*б_б*)



私は
蟲師と
スパイラル~推理の絆~


のふたつ!

スパイラルのほうはPOPだけでもかざっていただけて…
ありがとうございます(*;_;*)




改めて


HMVエソラ池袋店さん


オープンおめでとうございましたーーー(*´ω`*)!!





ということで


完!全!燃!焼!


な1日でしたー(*´ω`*)





いつもより
体がふとんに沈んでるきがする!

ずっしり。



だからたくさん寝ます(*´ω`*)



おやすみなさいー(*´ω`*)


あーでも
今すごくたくさんアニメがみたい気分!

さっきまで
ユリ熊嵐と
シドニアの騎士
みてました。

そしていまは
山田くんと7人の魔女をみてるよーにゃー





{C5F77181-923F-46B1-B91C-E1B38B0BBD4B:01}



星A応P 広瀬ゆうき