お風呂! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





{CD81F1FF-D17F-4650-9CE0-4418F66E0F6A:01}


{1EEB5571-EC32-4BCD-A88B-1F0F9F408353:01}





フグ




こんばんはー(*´ω`*)


今日は長風呂の日でした(*б_б*)



最近
ゆっくりお風呂につかってなかったから
たくさんつかったよ!


そして気づいたらこんな時間!





お風呂の中でずっとゲームしてましたー(*´ω`*)




人類がすごい強い侵略者を倒すぞ!

倒さなきゃやられる!


みたいなゲーム
好きなんだけど、


怖くてずっと続けられない(ノ)ェ(ヾ)


何がこわいってあの絶望的なBGMがこわいんです。


音楽が可愛くなれば
いつまででも続けられるんだけどなー。


でもあの怖いBGMじゃなきゃダメなんだろうね!


私もダメだと思う!



という

どうでもいい話!!!!!!






日曜日のミスラジ

きいてくれた皆さま
ありがとうございました(*´ω`*)



今回のアニメコーチは

しみと広瀬でした(*´ω`*)


西内さんと沢井さんに
「ダイヤのA」についてお話ししたよ(*´ω`*)!


Twitterで
「ちゃんとコーチできてたよ!」

って言っていただけたりして


うれしかったですー(*;_;*)




もっと西内さんと沢井さんと、
通じ合えるように


なるぞ!!!





おやすみなさいー(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき